アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

To Loveる 2巻買っての感想 (レビュー) 

そんなわけで買っちまったよ( ´・ω・`)マイブラザーorシスター
IMG_1249.jpg        ローリング!!    ∧∧  
               (゚Д゚,,)  
               ⊂⊂,,ヽ  
                (_ (  )ノ
     クルン       
              /⌒⌒ヽノ  )))
              (   )て )  
          (((   ∨∨⊂ノ
ズサギコ!! 
                    (´´
   ∧∧  )  ≡≡≡≡≡(´⌒(´≡≡ 
 ⊂(゚Д゚⊂⌒つ ≡≡≡≡(´⌒;;≡ 
           (´⌒(´⌒;;
-とらぶる-Vol.2げっとーーーーーーーーー!!!

「感想は?」と言われても・・・

なんと言えば~( ̄Д ̄;
1巻と同じくあいも変わらずお色気だったしぃーw
あ~でも8話の主人公はかっこよかったねぇ
○首修正も数箇所あるそうなぁ~


結城リト(主人公)
見所:しょっぱな8話の「てめェは オレがぶっとばす!!」かね
他の話でも振り回せられ主人公、好感を覚えるかは『・・・』

ララ(ヒロイン)
見所:14話の対台風戦かなw臨海学校の中止を防ぐため立ち向かう姿が
・・・健気?(~_~;)
相変わらずお色気(脱ぐ)担当ww9話~ではリトと初デートだが・・・

西連寺 春菜(ヒロイン)
見所:16話の暴走ぶりがw+10話の最後のシーンかなぁ
「でも・・・それでも私―――――・・・」



総括
オススメ度は50点(^^;買った後に私にクレームを出さないでw

やっぱりストーリーがある漫画ではないかなぁ~(感想も短文に~
このままでは10巻以内に終わってしまうヨカーン( ´・ω・`)

私的には名脇役を出せ!
三角関係+@程度ではストーリーが作れないゾ~

素材はいいんだw素材は!ww

ランキング参加中 お気に召せばポチっとな
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
スポンサーサイト
[ 2007/02/03 01:42 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






