アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから更新早い!!!かも?+パワーアップ 

どーも、お金おろしに行ったら口座には126円だけだった者です…(100%実話wもとい前朝)

ヽ(TдT)ノこんばん・・・は・・・

初の二日連続更新…ブログはじまって以来の…って言ったらなんか情けなw

久しぶりに一日アクセス100件超えだしヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ



私のリアル近況
えーと…家にある食料はあとカップヌードル1個と
チキンラーメン等インスタントメンが10個程………

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

結構深刻だーねw今更だけどww

まぁ日曜休日以外は朝晩と2食出るからなんとかしばらくは…なるかな?



最近key cityに店を出しました(復帰なんだけどね)
http://tantamu.com/key/
要はSOLDOUTって言うお店経営ゲームの種類の1つで
KanonをベースにしてるのでKanonファン向け

そこでのコメントにブログの紹介しちゃってるんですがねw

文字情報だけでするゲームってのも結構オツなものです。。。



私のアニメ近況
「萌え」って言うのにちょっとまだ恥ずかしがる私はまだニワカですがw
○○ゲーとは言えるんだけどねぇ~(>▽<;;

→に萌えキャラを(時計も)追加しました。。。
厳選した結果5名になったわけですが…
もっと載せたかったなぁ~w

ま、厳選するの必死だったと、そんなわけですw


紙一重で泣く泣く!落選した方々、氷山の一角ですぞ!w
セイバーイリヤスフィール・フォン・アインツベルン
鷺ノ宮紗綾一ノ瀬ことみ
マリエル
(ルイズ画像は…イイのがなかったの~;;)

アル姉さんのコメントは結構マト得てるかもしれませんなぁ^^;さすが
「ロングヘアーでお嬢様?っぽいのが好き」
Σ(´□`;)エスパー???

一概そうとは言えないかも…かも?
まぁ髪がロングな子は素直に綺麗だなぁ~と思う時がある(・Θ・;)アセ

メイツ(娘)の容姿もその辺を考慮に入れてるのかもですw





パラッパラッパッパ~♪←正しく発音してみましょw


パパ(中の人)のブログlvが飛躍的に上昇した!w

アニメ ゼロの使い魔 OP(真ん中の再生ボタンをクリックっす)

YouTubeから引っ張ってきました。

飛躍的っていってもかなり簡単なんですがね^^;


あと、個人的に好きなアニメ うたわれるもの OP








メイツのマビノギン

結婚~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*

☆オメデトォ♪


副ギルドマスターのマーヴェさんとアル姉さんが結婚するそーですw

ネタじゃないのね^^;いやはやビックリ~♪

えーと次の金曜日に結婚式だっけか?…みんなが急いでネタ考えてるよーだ(^^;;

さあ!いったいどーなるんだー!!ってなカンジw

アルさん勝利w
マーヴェさんはアルさんとお供のクマによって瞬殺でしたとさ(・・;)


今日のinは少なかったから特にネタなす…
これから上げようと思うバッソでもw
ブロソー
ドロップ後の修理で1削れて12になってしまた…(´;ェ;`)ウゥ…
長い片手剣はカッコイイ~♪



前記事へいただいたコメントへの返信
>きりちゃん
(・・。)ん?1位だめなの…?
(調べ中)…あ、フィギアすかwなるほど(・・;)
さすが、ネクソン!わかってる~w

>アルさん
上記どうりほぼ当たりw

1位の方は20m超え…すべては運なんですね;;

>フォックスさん
投票してーw
ま、気が向いたらおねがい(・・;)

たまぁーに見てますが^^;ダメ?
スポンサーサイト
[ 2006/07/24 00:04 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(4)

先に書かれた┌|゚□゚;|┐ガーン!!

ありがとうございます~
幸せになりますね(= ̄∇ ̄=) ニィ
[ 2006/07/24 03:27 ] [ 編集 ]

姉さん結婚なんて聞いてなーい!
姉さんのblogにもΣ

お二人が幸せになることを心よりお祈り申し上げます(^^
[ 2006/07/24 19:43 ] [ 編集 ]

HAHAHA 相変わらず飛ばしてるねー^^

うーむ、この中だと泣く泣く落選した
某王様が一番いいかなー
うたわれいいよねー俺も結構好きですb

でも相変わらずマビすくなw

PS:ご利用は計画的に(笑
   飯ぐらいちゃんとしたもの食いなさいな
[ 2006/07/24 19:54 ] [ 編集 ]

お初お邪魔します~

袋メンはモヤシとかチャーシューいれると
多少気がまぎれますよ!

メイツさんの月一万円生活応援会より。

先ほどの。
http://www.youtube.com/watch?v=sdB6c7Leq7c&search=RAP%20TAK
[ 2006/07/24 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






