アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々だね、マビ記事 

そ~いえばさ~にほんブログ村のトラコミュでさ~
マビノギの管理人をなぜか私がしてるんだよね~w
これねwコレ

あ、後さらに快盗天使ツインエンジェルのトラコミュもナゼカ私w
コレ

トラコミュってのは専門のブログ記事を繋ぐトラックバック集て言えばいいのかな~
でもぶっちゃけ二つとも寂しいんだよ~参加する人が少なくて~(´Д`)

ブログでマビノギorツインエンジェルの記事書く人は
にほんブログ村にログインして参加してくれ~いww
おねがい!w  で、以下久々のマビノギ記事 いやぁ~ホント久々だね、マビ記事
何日ぶりか・・・まぁかなりだよね少なくとも今年はいって初めてだ

in自体しなかったからなぁ、ヤル気というかネトゲやる気力なかったので
最近ネトゲって体力が必要な気が~(~_~;)

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
mabinogi_2007_01_30_002.jpg
戦闘自体も久々で~さらに久々のフィア中級4いってきた~よ

しっかし改めて弓の強さが・・・(´Д`) =3
私、近距離火力重視なんで弓なんてほとんど使わないんで
みんなが弓でバンバンやってる内に、一匹or二匹始末する感じだったよ

雑魚戦じゃほぼ弓師には敵わない仕様だとはいえ(〃_ _)σ∥イヂイヂ


ああ、それで結局レアのFBL10pは出ませんでした
まぁレアなんで当然ですがね。

通行書が一枚出て、おかわりいけたんで今度はソロで行ってきました
できれば1人はイヤだったんだけどねブランクあったし・・・
でも意外と行けました、ナオが過剰労働することもなくって一安心


で、再びボス
mabinogi_2007_01_30_004.jpg

(* □ )あ

mabinogi_2007_01_30_005.jpg
出ちゃった( ̄Д ̄;;ソロで

っつーわけで100万Gそのままゲッツ♪1.1Mで売り~

・・・どうしよ、ハウジング用において置こうかな
=永遠に貯金かもだが(ーー;)

ランキング参加中 お気に召せばポチっとな
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
スポンサーサイト
[ 2007/02/01 08:33 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






