アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱマオ生きてましたねw コードギアス16話を予想します『囚われ の ナナリー』 

放送後の感想はコチラ~クリッククリック~♪
さて、前回 他のブログさんでもたまに言われてましたが

『やっぱマオ生きてました!』

次回予告でチラっと出てるんじゃないかとか
書いてあったブログさんはさすがです~

私も疑っちゃいましたが、次回予告のチラリは見えませんでした~


では以下、予想記事
続きを読むをクリックしますと、公式のあらすじが表示されます
放送時まで見たくない方はクリックしないように。 警察に撃たれたはずのマオが生きていた。ルルーシュに復讐を誓ったマオは、ナナリーを誘拐。制限時間内に救い出せるかどうかゲームをしようとルルーシュに持ちかける。危機を察したスザクは、ルルーシュとともにナナリーの救出に向かう。何とかナナリーを発見した二人だが、そこにはマオの仕掛けた巧妙なトラップが仕掛かられていた!果たして二人は彼女を救い出す事が出来るのか?


!?(゜ロ゜;)マオの存在も驚きだが今回はスザクもレギュラー

あぁなるほど、スザクが一緒だから次回予告でC.C.が変装してる姿があったのね
しかし、前回のルルーシュの予想が当たってしまったね~
「マオが俺の思考を読んだとすれば、俺の一番の急所を狙ってくるハズだが」
っての( ´・ω・`)シスコン相手には妹を利用しろってか
制限時間内に助ける話て・・・探偵アニメぽいなw今回

スザクがどんな経緯で話に絡むのかわからん~
んで『マオが仕掛けた巧妙なトラップ』って?
そしてマオとスザクが対峙して何かがある???


・・・( ̄  ̄;) うーんその辺予想するにしても公式あらすじにヒントが少ない

ああ、それとナナリーに意識というか『誘拐された』って認識はあるのかな?
そろそろナナリーがルルーシュの行動を怪しむ時期かな~と思うんだけど
んで、スザクにもそろそろバレテもいいと思うんだけどww
(鈍いぜスザクw)


最後に最大の疑問点( ´・ω・`)
マオはなんであの銃撃を受けて死んでないの?
なんかさ~最後の倒れたシーンで電撃が体から出てなかった?
モニターを壊しての電撃かと最初は思ったんだけどさ~
マオの体から出てたとすれば・・・


マオってサイボーグ?( ´・ω・`)

この時代設定ならばありえるのか?
生身の体だとしてもあの銃撃受けて死んでないってのもすごいよね~



さてさて次回の見所は
 ルルーシュ&スザク
     対
ミイラ男になっちったマオ



に注目だなだな( ´・ω・`)
ランキング参加中 お気に召せばポチっとな
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[ 2007/01/31 23:06 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






