アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと食べれたよ!噂のメガマック 

IMG_1245.jpg

買ってきましたよ( ´・ω・`)噂のメガマック君を

いやぁ近所のお店はお昼に数限定でしか販売してなかったので
ちょっとタイミングに苦労したけどなんとかゲッチュ


さてパカッっとOPEN♪ 注:パソコンの上で物をべてはいけませんw
IMG_1246.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

o( ̄ー ̄;)ゞううむ、なかなかにダイナミック♪
IMG_1247.jpg

さて早くべるかな~と手を出したんだけど


(ーー;)ズレル・・・

パンとパンの間の肉がズレテ全体がズレル・・・
ビックマックもこんな感じだったっけ?( ´・ω・`)

そして一口
IMG_1248.jpg

さらにズレタwww

感想
非常にべ辛いwwwwww



肉のパワーアップ=べ辛さもパワーアップですかw
え?量はどうかって??

余裕で完
・・・( ̄  ̄;) うーん私は、自分でパスタ作ったりするんだけど
200g作って1人でべちゃうんですw
なのでメガマックのセット(コーラ+ポテト)なんて大した事ではw

ランキング参加中 お気に召せばポチっとな
ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2007/01/24 17:38 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

(。・ρ・)ジュル

メガマックいいねぇw
食べたくなってきたょ(´・ω・`)

ん、今度は是非Lセットでw
[ 2007/01/24 19:27 ] [ 編集 ]

返信

( =(1)ω(1)=)フフフ、Lセットなんぞたやすいw
せめてLセット2個ぐらいじゃないとぉ~♪

まぁ味はなかなかに( ´・ω・`)bよければお試しあれ~
(味もだが、肉をバクっと食べる事に価値があるかも)
[ 2007/01/26 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






