アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 15話を予想します 『喝采 の マオ』(本日2記事目 

たぶんですが、前回の予想記事が好評(?)だった・・・と思うのでw
再びコードギアス 反逆のルルーシュを予想15話 『喝采 の マオ』

ちなみに喝采をYahoo!辞書で調べました
[名](スル)声を上げて褒めそやすこと。また、その声。「―を博する」「拍手―する」


・・・マオが自分を褒めるのか?もしくはC.C.



続きを読むをクリックしますと、公式のあらすじが表示されます
放送時まで見たくない方はクリックしないように。 ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。C.C.はマオの目的が自分であることを知っていた。そして、責任を取るために再びマオと会うことを決意したのだ。指示され向かった遊園地で、マオに銃口を向けるC.C.。だが、その引き金を引くことができない。一方、ルルーシュはC.C.を救うため、思考を読み取る相手と頭を使ってどう戦うか思案する。
snapshot20070119033919.jpg
前回終了シーン
(´;ェ;`)ウゥ・・・あらすじにシャーリーのシャの字も出てこねぇw
やっぱり退場ですよね(ノ_-;)ハァ


まぁ前向きに行きますかね(;´・ω・`)
前回C.C.に助けられたものの、マオに大きな借りを作ってしまったルルーシュです
彼はきっと怒ってるでしょうな、壮絶に。
シャーリーの事を差し引いてもマオが自分に対して敵対心を持ってる事もわかるし

でもそんな時に頼りにしてる(のかな?)C.C.が「マオの元に行く」と言われて・・・
予告ではかなり睨んでいたようなぁ(;´・ω・`)
静止を聞かず出て行くC.C.白い帽子もよくお似合いでw

遊園地っぽいトコでマオに会い銃を構えるC.C.でも撃てない
予想では情がある?マオがあんな風になっちゃったのはC.C.が力をあげちゃったから??
前回のC.C.の最後の台詞に
『マオ、お前が人の群れの中に出てくるなんて(ウル覚え)
て言ってましたね

これは・・・またこれも予想ですが、マオには人の心の声が聞こえすぎる??
人の心の声にフタができないんじゃないかな?(フタの替わりにC.C.の声のヘッドフォン?)
無尽蔵に聞こえてしまう人の心の声
人の心の声ってキレイなもんじゃないでしょ、だからあんな変人になったのかなぁと
思ったんだけどどうだろ~


で、その間ルルーシュはC.C.を救う(?)ためにマオとの有効な対決方法を考える
C.C.マオ相手ではルルーシュとの相性が悪いそうで

思考が優れているルルーシュと、思考が読めるマオですからね・・・
たぶん、マオにとっては赤子の手を捻るようなもの


( ̄  ̄;) うーん予想できる対マオ戦法は

『ギアスで操った人間にマオを殺させる』

・・・ゴメンナサイwルルーシュらしくないというか、スマートじゃないね


まぁ真面目に考えて
『鏡を使って自らに「何も考えずマオを殺せ」とギアスをかけてマオを殺す』

・・・ナンジャソリャwww
いやぁ前からさ、ギアスってゴーゴンの眼みたいに鏡に反射させられて墓穴掘るんじゃないかなっとねw
思ってたんだけど( ´・ω・`)ダメ?


まぁアレです、私では素晴らしきスタッフ方々の考えなんてわからんがなw


さてさて次回の見所は
マオのC.C.に対してのLOVE度
       と
ルルーシュの対マオ戦法



に注目だなだな( ´・ω・`)



ランキング参加中 お気に召せばポチっとな
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
[ 2007/01/23 17:42 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(2)

a

第十六話 囚われのナナリーで
ナナリー拉致ルのは公式ではマオということなんでしょうが、
あれで生きてるんでしょうか?
[ 2007/01/27 00:55 ] [ 編集 ]

返信

(゜ロ゜;)エェッ!?
うーん、私は『マオって死んでないんじゃ?』と確かに疑ってますが・・・
次回予告からしても『囚われの ナナリー』ですからナナリーが誘拐される話

今のところのエピソードを見ても
ナナリーを誘拐なんぞして喜びそうなのはマオくらいですね
死体とか映りましたが・・・偽者とか影武者ってのもアリかもしれませんねぇ(*´∇`*)
アリと言えばアリなストーリーなんで可能性は低くないかと~
(ちなみに公式ってのはどこの公式情報で?(^^;)
[ 2007/01/27 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






