アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋姫†無双予約しちゃったよん( つ´Д`) ママン 

追記:完クリ感想書きました~クリッククリック♪
たとえメーカーに乗せられたとしても、後悔はしねぇw

というわけで予約しちまったですよ『恋姫†無双』後は配達を待つのみ


え?あんた決○Ⅱとか三国○双とかで
脳内変換が間に合わないとか言ってなかったっけ??
過去記事
と、思ったあなた。なかなかいい記憶力しやがってwウラヤマスイ

理由を知りたければ続きを読みやがれってんだ( ´・ω・`)b BaseSon公式TOPは18禁じゃないけど・・・

まぁ理由の前に今回の騒ぎについて私なりの考えを一つ

誰が怒ってるかと言えば中国日本に関わらず三国志好きな人の何割かかな
でもこれがきっかけで三国志に興味持つ人が出ればいいジャマイカ、入り口がどうであれさ
いいじゃないか、人間なんだから。


ではマジメハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

理由その1
実はBaseSonのゲームは前の作品をプレイしたこともあるんだ
一言で名作と言える(Kanonとかけよりなとか)作品ではなかったが
将来有望ではあったと思う、絵も上手かったしさぁ~


理由その2
戦闘シーンがある。
三国志だから当たり前って言えばあたりまえだけど
前はただのノベルゲームかと思った 注:公式HPはよく見ましょう


理由その3
騒ぎにノセラレタw

ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|  ショカツリョウ
  i!f !:::::      ゙、i  諸葛亮いわく
  i!ゝ!::::     ‐/リ
  i::/:、 :::、  /''ii'V  「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」
  ̄ハ:::::\ "''il|
5e7361d3.jpg

別にこれも理由ってわけでは・・・ないと思う?



だいたいこんなところかな
後、今スロット(快盗天使ツインエンジェル)で勝っててお金もあったことかねw

後々感想も書く予定なのでお楽すみに( ´・ω・`)

ランキング参加中
お気に召せばポチっとな
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

参考リンク
アキバBlogさん
2ちゃんねる痛いニュース
[ 2007/01/23 14:57 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






