アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

著作権で魔法少女リリカルなのはStrikerSで灼眼のシャナで・・・色々ニュース 

やあ(´・ω・`)ノ私です

スマナイが、今朝はちょっとネタがねぇんだよ・・・
今日も朝から快盗天使ツインエンジェル打ちに行く予定だから
夜の分は大丈夫かと思うんだがぁ~

なので今朝調べたチョイ気になるニュースをたくさ~ん貼るわぁ~い

著作権法改正へ
ようやく日本始まったな!この点は安部首相評価しよう( ´・ω・`)b
しかし過去の作品ってどこからどこまでなんだ・・・???
まぁ詳細決めるのは後々かね、なんにしてもガムバレ安部&ローゼンw
勇気と熱血アニメはスキーです( ´・ω・`)
神作MOVIEにするか検討中・・・

後、恵がカワイイよw恵ww闘うアイドルっていいねw


灼眼のシャナ:劇場版主題歌が決定
劇場版 灼眼のシャナ

詳しくはリンク先で、しかしアレです

原作の小説第一巻を再構成するカタチでの劇場版だったのか
(今更知る私w)
ある意味興味も沸くんだが・・・不安もあったりぃ
シャナのツンデレっぷりがまた見れればいいねぇ~(ソコカw


恵も好きだがシェリーもスキー(;´・ω・`)え?節操ないってかw

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
真面目に聞いてもこの曲は好きだよ、うんwホントだってww



魔法少女リリカルなのはStrikerS公式サイトリニューアル
そろそろ詳細をUPする頃だと思うんだがねぇ、、、

前々から思ってたんだがフェイトちゃんがフェイト様になってる罠w
凛々しくなりすぎダーヨwこれじゃなのは×フェイトだったらフェイトが攻め?
男装とか似合うんジャマイカ(・ω・)まぁ後々と・・・



以下、コメントなしで黙々貼り貼り
『マリア様がみてる』3rdシーズン インタビュー
映画『デスノート』 コンプリート・セットのビジュアルを公開
『Half-Life』のクリエイターがPS3やWiiについてコメント
「生産出荷100万台だ!」→しかし株、下がる
「ロックマン ゼクス アドベント」が発売決定
外国人向けにアキバ観光を
絵本もお役所も「萌え」 関連市場888億円の試算も
突攻!メイドサンダー1巻
セイバー&凜ハンドパペット
「ドンキで投げ売り」のプレステ3
アメリカ12月・コミックス専門店での月間マンガ売上トップ29
「ひどすぎる」消費者が関テレに怒り
発掘!あるある大事典問題まとめ


ランキング参加中 お気に召せばポチっとな
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへ
[ 2007/01/22 05:05 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

おぉ

著作権法改正いいねぇw
見たいのいっぱいあるんだよねぇ(´・ω・`)
[ 2007/01/22 07:34 ] [ 編集 ]

返信

ですなぁ( ´・ω・`)
まぁ気長に待たないとかもだけど・・・
私も見たいのは腐るほどあるよw昔のも多々あるからww
[ 2007/01/23 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






