アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快盗天使ツインエンジェルで・・・そしてメルブラでorz 

さて・・・今日の新鮮なネタはコチラw

予測がつくかな・・・orz まぁいいやwしょせんこのブログはそんな味付けノリさww

で、最初はツインエンジェル
昨日ですが、イベントだったので朝一で打ってきました。

しかし

6kでなんとか1箱ゲッチュしたが
ノマレタがなぁ(つTдT)
「クソ、1箱で満足して止めとけば・・・」とグチってましたw

時刻はいつのまにか夕方、、、ぐぁぁこれじゃ明日のご飯もねぇww


エーイ!
こうなれば死なばもろとも!!!


『残りの全財産(千円w)も入れちゃうゼ』と、血迷った私w

うーん、他のツインエンジェルで空いてるのはチョイハマリの台だけ
「どうせもう無理だしぃ~」と思いながら

断頭台死刑囚ごとくの足取りで
向かい着席。





「くひひ」と異様に微笑みながら打つ私ですwww









IMG_1233.jpg










え?チョwwオマwwwAT行ったし赤BBゲチュww








IMG_1234.jpg













Σ(^∇^;)えええええ~
いや、また??またATですかwしかも青BBwww










IMG_1236.jpg
















いや、チョマテw雷模様キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!B確定~












IMG_1237.jpg















え?いやもうお腹イッパイなんですがって、箱、箱をぉ~だがRBw















IMG_1238.jpg















いや、てまたBBwww


その後もドッカンドッカンとwwwww
設定読むスキルはないがATが強力すぎるw
(店が言うには456)

もうほとんど200未満できたw












IMG_1239.jpg

ドカ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と3箱

初めてツインエンジェルで席の後ろにドル箱置いた
(ここで店員が撮影禁止とイミノワカラン事をイマサラwww)


結局2400枚ゲットの±42k(4万2千)ゲッチュ♪




しかし、調子に乗って今日もいったら6k負けorz

( ̄  ̄;) うーん もうちょっとパチスロ勉強しないと
勝てないなぁ~っと



で、次ネタ


実は私、ほとんどゲーセンなるものを行かないのですが
今日、パチスロの景品交換所が休憩中だった間に
時間つぶしがてら行ってきまして、そこでメルブラを発見!


前日42k勝ってる私は「まぁ百円ぐらい」と天狗になってプレイw


しかし(´Д`)よく考えたらゲーセンのレバーなんて何年ぶりか???
パソコンでメルブラはするが、、、PS2のコントローラーだし

不安を覚えながら、最近メインなシエル先輩で開始
IMG_1241.jpgIMG_1240.jpg

ううぅ、やっぱりレバーは無理だぁ
なんとか勝ち進むが波動拳コマンドも上手くできない

これは白レンまで行けないかもしれん・・・
IMG_1242.jpg
なんとかさつきまできた
ゲーセンのPCもあんま強くないなぁ~と思っていたら











対戦キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


なんてこったひw
初日に噂の乱入なるものを受けてしまうとはww

相手さんは『翡翠』

「くそぉ、メイドオタごときに負けてなるものか」とw
だれかさんを棚に上げながら戦闘開始!
IMG_1243.jpg
見事にノックアウトOTZ

ええ、そりゃもう↑の動画のごとく
椅子や机をこれでもかとぶつけられましたよww

2敗後なんとか一矢報いたけど、結局負け~


『なんでゲーセンはレバーなの?』
『コントローラー付けろよw』

と、我ながら理不尽な事を思った1日でしたよ(T▽T)アッハッハ


ランキング参加中
お気に召せばポチっとな
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
[ 2007/01/20 22:18 ] パチンコorスロット(ツインエンジェル) | トラックバック(-) | CM(2)

どうもこんにちは(´▽`)

karyuもこの頃ツインエジェルにハマっていますが…、この台の演出って凄いですよね。
まさに出玉以外で勝負する5号機の典型。
だが、それが良い!みたいなw
ツインエンジェルを打った後だと、4号機の演出なんてしょぼすぎてやってられませんヽ(;´д`)ノ

楽しいのは良いのですが、問題は設置台数の少なさ+軽視されていることですかね。
近くに唯一設置してるホールも、北斗や番長に力を入れすぎていて、萌えスロを軽視されていて…
なので毎日見に行っても高設定らしき台は見た事がありません(´へ`;)
でも、そのホールで打つしかないという…

メイツさんのように1000枚を越える大連荘をしてみたいものです(´д`;)

では…、キュンキュン(゜∀゜)ノ
[ 2007/02/23 04:11 ] [ 編集 ]

返信

いやはやまったくです。こんなに素晴らしく面白い台な五号機最先端機をなぜ店は導入しないのかw
(たぶん回収機にならないから)
今のうちに4号機で金集めとこうという魂胆なのか・・・?

私の行く店では結構五号機のイベントしてくれるんで結構勝ったりできます(ムリしなけりゃw
対策してるんで朝一CZなしですがね( ´△`)

萌えスロ軽視とか・・・そんな店殴り倒したいですわw
ちゃんとネットで調べたんですよねぇ~?
だったらもう運がなかったとしか・・・(-_-;)

がんばってください><後、引き際も気をつけてくださいね~w
(自分に言うがごとくw)
[ 2007/02/23 05:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






