アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 14話を予想します 

公式あらすじが更新されてましたね、それでちょっと予想してみます

続きを読むをクリックしますと、公式のあらすじが表示されます
放送時まで見たくない方はクリックしないように。 前回はこのシーンで終わって・・・

じゃなくてwww



このシーンで終わってましたね(押し倒しで終わってたらコワイコワイw)


で、公式のあらすじ

シャーリーに秘密を知られたのではないかと疑い、彼女の後を追うルルーシュ。どう始末をつけるのかC.C.に問われるが、答えは持たなかった。その頃、シャーリーはナリタでマオという謎の男と出会う。マオは人の思考を読むギアス能力者だった。彼に操られるまま、ある罪を償うため死を選ぼうとするシャーリー。C.C.は、かつて自分がギアスの能力を与えた男と対峙し、ルルーシュは真相を知ってしまったシャーリーとの別れを決断する。





。゜゜(´□`。)°゜。
ルルーシュのアボンww
最後のはいらんぞぉおおぉぉおおおw
別れ=殺すなのか???シャーリーは自殺しようとしてるっぽいし止めないとか?
(´;ェ;`)ウゥ、シャーリー死んだら私マジ泣くよぉ~


前回、C.C.が「私は、もう同じ失敗を繰り返すわけにはいかないのに」
と言っていたのは過去に『マオ』ってヤツにギアス能力を与えて裏切られた事があったのですな。


つか『元カレ』ッテヤツジャマイカ?
(・ω・)


おそらく『マオ』はこいつ

ふむ・・・ルルのギアスは人を1回だけ操るだったけど
『マオ』は人の思考を読むギアスかぁ(たぶんC.C.に効かないのは一緒)

思考を読まれて操られるシャーリー、、、つかシャーリーにある罪ってなに???
そして『マオ』はなんでシャーリーに近づくのか?そして目的は??

まぁなんにしても次回14話『ギアス 対 ギアス』は
ルルーシュ対シャーリー
    &
 C.C.対マオ(元カレw)
に注目だなだな( ´・ω・`)


p,s
今まで触れなかった新OP

いや、、、まぁ・・・私は何も言わないよ(;´・ω・`)
新カット入れていくだろうし・・・まだ評価は出したくないかなぁ

お気に召せばポチっとなにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
スポンサーサイト
[ 2007/01/17 00:36 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。