アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯が痛いです・・・メチャクチャw 

・・・痛いですマジで・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


      歯が!


寮母さんに痛み止め貰いましたが、まだメチャクチャ痛い・・・

今日は日曜日ですね、、、明日朝一に歯医者さん行ってきます(´;ェ;`)ウゥ・・・

虫歯なのかチカクカビン(?)なのかわかんないけど・・・
とりあえず冷たくするとすごく痛く、通常時もそこそこ痛い

何かに集中すると全然・・・といった感じかな(ノ_-;)ハア…


で、今日のネタはこれについて
ノー○ンから買い換えました。







いや、これいいね!ホント


アマゾンのレビューでも言われてるけど



ホント軽いよ!


○ートンなんぞとは大違いw
(私的感想)

まぁセキュリティ面はまだ使いはじめたばっかりだからわかんないけど
セットアップの簡単さ』と『軽い』事に関しては

花丸だわ



うぅ・・・ゴメン今もちょっと歯痛いのでここらでカンベンしてw


(´;ェ;`)ウゥ・・・また夜も書けるかなぁ・・・

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}   後はYouTubeに任せましょう…
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
テーマ【歯磨き】







イタイ・・・~(>_<。)ゝ ではこれでw
[ 2007/01/14 17:01 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

ウイルス対策

我が家も、3台をZEROに変えましたよ^^
残りのPCも更新次期が来たら、変える予定です。
毎年更新は、家計に辛過ぎるので当然のなりゆきですね。
[ 2007/01/14 20:15 ] [ 編集 ]

返信

3台もあるんすか・・・スゴォ~

確かに毎年更新はメンドイしwお金もねぇ~ZEROナイス ( ̄一* ̄)b
[ 2007/01/16 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






