アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョwwwマテwwwww アキバで『恋姫†無双』予約祭 (本日2記事目 

アキバBlog 恋姫†無双

チョイ遅ネタだがゴカンベン( ´・ω・`)で

この作品は知ってたわけだがあんま肌に合わなかったんでマークしなかったんだ

(o;TωT)o" フ・・・見誤ったゼ


まぁ肌に合わなかったのは過去にプレイしたゲームの影響だな

『決戦Ⅱ』とか『三国無双』とかしちゃってるからさ(;´・ω・`)
わかる?

あの豪腕の関羽や張飛とかが
女性化&萌え化しても脳内変換が
間に合わないんだっっっよ!!!www


まぁポロリもあってホロリもあるようで・・・覚えておこうかね( ´・ω・`)

しかし・・・中国人が喜ぶだろうか?中国人でアキバオタな人とか??

ってこんなトコがあったやん( ´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/713441.html
http://bbs.hoopchina.com/htm_data/12/0606/102271.html
http://d.hatena.ne.jp/haijinseikatu/20070112/1168612441

どうやら中国人オタさんは怒ってないそうなwww

印象的な反応
12(管理人):三国志を題材にした中でもこれ以上のものはないだろ

うはwwwwwwwwwそこまでベタ褒めですか!!!

まぁこれがアニメ化されたら外交問題になりそうだがwwwww


え?買うかどうかって?






             検討中!!! 『恋姫†無双』公式サイトでも公開してるムービーです

なのでネタバレってこともないと思いますが、再生は自己責任でお願いします





続けて
究極のバカ本 少年フェイトについて( ´・ω・`)

・・・最早何も言うまいて・・・( ̄Д ̄;;詳しくはアキバBlogさんを見てくだされw

基本的にメチャ買いたいですがね( ´・ω・`)b

ネットの感想によると
『うはwwwここまでこだわって作ってるなんてバカでぇwwwww』

と、ある意味褒めながら読むのが吉なそうな。



えー、アキバBlogさんからこの記事に来て下さった方へ。。。
文字化けしてましたよね?(^^;;うう・・・メール送って謝っておいたのですが
いったい何が原因なんだか・・・orz
[ 2007/01/13 16:03 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






