アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の私的趣味な色々ニュース (本日2記事目 

スロット怪盗天使ツインエンジェル


くそぉ・・・負けちったよぉorz
まぁ2000円ですがね(交通費+500円

もうそろそろ引きどきでしょうかねぇ( ´・ω・`)


って負けたんだし、このネタは使えないね

なので今日は色々ニュースや気になった記事貼るよぉ

まず!

おねがいマイメロディ第3期放送決定!
うはwwwwおkwwwwwww( ´・ω・`)b
いやまぁ(ーー;)私はそれほど見てるわけでもないんですが
なんにしてもいい事だwたまに見ても面白いw


極上生徒会海外で放送しますよぉ
(゜ロ゜;)エ!?極上生徒会ってそんなすごかったのか・・・
いや、もはや東アジアで日本のアニメが放送されること自体普通

・・・なのかね?(;´・ω・`)
まぁなんにしてもガンバレ日本のサブカルチャー!



次回プリキュアの主役は5人
うはwwプリキュアは、もはや戦隊になったのか!

しかし・・・価値観の多様化か( ´・ω・`)
それはいい事なんだけど・・・してるかな?多様化って




アニメ「姫ちゃんのリボン」の不適切な表現って?
うあぁ懐かしい・・・
元は少女マンガだけど私見てたわぁ( ´・ω・`)赤ずきんチャチャとかさ
へぇ昔の表現も今現在から見たら問題あるようなもんもあるのね

確かに、タダの子供に見せたらいらぬ影響を与えるかもしれん
(子供のアタマに拳銃を突き付ける。とかね)

世の中デリケート(になりすぎ?)になったもんやなぁ...( = =) トオイメ




某国外相が薦める傑作マンガ10冊
私の趣味とは合わず( ´・ω・`)ザンネン
まぁそれでも応援するゼ!ローゼン麻生!!

・・・なんでローゼンメイデンが入ってないのかね?(;´・ω・`)



今期のアニメヒドスギwww
・・・( ´・ω・`)まぁ確かに、ちょっと私も見るものが少ないかね
まぁその辺は発掘発掘さぁ、マイブラザー( ´・ω・`)b



声優 田中理恵が語る
理恵さんとはσ(⌒▽⌒;) ボク電話で直接お話したことありますw
・・・( ´・ω・`)・・・フッ




生協の白石さんがデビュー!?
アンガールズさんとですか・・・
正直言って『・・・』( ´・ω・`)まぁ気にかけておきます



英国陸軍がヘリのパイロット候補としてゲーマーに注目
私、英国人なら立候補してたかもしれん(;´・ω・`)イヤ、マジでw

http://ariel.s8.xrea.com/news/news_index.htm#12
( by 駄文にゅうす )

...
プリキュア新シリーズの主役が5人になったのは「価値観の多様化」が原因?


http://www.gokujo.konami.jp/pc/index.html
( by カトゆー家断絶 )...
TVアニメ 『極上生徒会』 海外放送情報追加


[ 2007/01/12 13:06 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






