アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 13話『シャーリー と銃口』感想 

さて(ーー;)安定して更新もできないこんなブログに来てくれる人のためにもw
今日は更新ちゃんとしなくちゃねぇww


そんなわけでギアス感想、年末あったんで感想なかったけど
ちゃんと見てますよぉ~(YouTubeでw

↑は新OPのPVす、アニメOPは・・・(-_-;ウーンまぁ後々
13話公式あらすじhttp://www.geass.jp/
ナリタでの戦闘によって、起こったとある事実が
ルルーシュやカレンの心を苦しめる。
信念を貫きブリタニアと戦っていく決意をするルルーシュは、
黒の騎士団を率いてコーネリア軍へ向け出撃する。
スザクの操るランスロットと一騎打ちとなるが、
その最中、居るはずのないシャーリーの姿を見るルルーシュ。
シャーリーは、ある人物からルルーシュと黒の騎士団の関わりを指摘され、
ルルーシュを追ってきたのだった。



クアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
なんやねんw前回の最後のアレってキスしてたんかいw
そっかぁよかった・・・わけじゃないが・・・よくやったシャーリー


なんつか今回は悲しいっつかやるせない話過ぎる
シャーリーが可哀想です。゜゜(´□`。)°゜。


惚れた男が父を死なせた一端になってるとは・・・
つか成田のガケ崩れで死んだんだよね、だったらほぼルルのせいかな?





で、いきなり最初シーンからお葬式なんだけどさ( ´・ω・`)
もう暗い暗い・・・生徒会のみんなも黒の騎士団に助けてもらったしさ
ゼロの存在を容認してたけど、シャーリー父を殺されたとして一転か

( ´・ω・`)まぁ・・・そうだよねw
カレンも申し訳なさそうだったし
ルルーシュなんて終始うつむいてたし

シャーリーの悲しみは底知れぬ、で、ルル=ゼロと知ったらどうなるか・・・

2人になって(雨の中無言)前回の泣くままのキスをルルに謝るシャーリー
でもルルにとっては やり過ごせない謝罪の念がグルグルと

泣きそうな笑顔で謝って走り去るシャーリーを追いかけることもできず
(もちろん私はここで思わずツッコンダw)


しかし、シャーリーさんや

『キスだけしてもらっても
嬉しくないのにね』


って謝り方としてどないやねん・・・






C.C.に「悔いているのか?友人の父親を撒きこんだ事を」とか色々説教されるルルーシュ
( ´・ω・`)キスをされたのもお見通しですかwww
『どれだけ偉そうなことを言っても
しょせんは口先だけの頭でっかちな童貞坊やか


うはwwwwww童貞坊やてwwww
毒舌全快やぁああああああああああああああ!

(最初は童貞坊やじゃなくて童貞本能って聞こえたんだけど
なんか他のブログほとんど坊やだったから変更(ーー;))

C.C.惚れますわぁ・・・久々押し倒し( ´・ω・`)b

で、戦闘開始前カレンと話すルル(ゼロ)
やっぱカレンはゼロに信頼っつーか惚れてるっつーか・・・

流れる血を無駄にしないためにも一緒に『修羅の道』を行くそうな


で、なぜか近くにシャーリー登場
↑で書いてるある人物に尾行されながらw
( ´△`)アァ-ヤヴァイよルルーシュ

正体が敵軍に知られる危険が―――――


戦闘シーンはそこそこに書くかな・・・
日本解放戦線を囮(ゼロの独断)にコーネリア軍に仕掛ける黒の騎士団
しかし、、、アッサリ負けてるじゃん( ´・ω・`)

エース級の機体がカレンの紅蓮弐式しかないからなぁ
何考えてるんだwルルーシュww

向こうはエース級にスザクとコーネリア+@いるってのにぃ

で、やられてコックピットからずり落ちるルルーシュ(ゼロ)
そこにまたシャーリー登場!!!ゼロに向かって銃を構える!
うはwwピンチと思ったら・・・( ´・ω・`)



ズルッ…


マスク落ちちゃったよ!!!

(゜ロ゜;)




ここで終了( ´・ω・`)スタッフひでぇ~
この人だれ?( ´・ω・`)シャーリー・・・たぶんバレました、どうしよう?
しかも次回予告はワンカットw次回の様子全然わかんねぇやん
まぁ・・・ルルーシュ×シャーリーがドロドロかな???

つか、シャーリー次回殺されるとか・・・事故死とかないよね?( ̄Д ̄;;

以下、TB先もよろすく( ´・ω・`)b


不評の声多数の新OPついに解禁。(例:その歌自体が解読不能だ)
初めて聴いたのですが、出来以前にこの作品に合っていない気がする。

名場面シーン、今回は納得です。確かにルルシーのデレは見物でしたし。
ではではコードギアス感想です。(これで10万ヒット決める!)

コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を...
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#13 シャーリーと銃口




日本語でおkwww


<あらすじ>ナリタでの戦闘によって、起こったとある事実がルルーシュやカレンの心を苦しめる。信念を貫きブリタニアと戦っていく決意をするルルーシュは、黒の騎士団を率いてコーネリア軍へ向け出撃する。スザクの操るランスロットと一騎打ちとなるが、その最中、居るはずのないシャーリーの姿を見るルルーシュ。シャーリーは、ある人物からルルーシュと黒の騎士団の関わりを指摘され、ル...
コードギアス 反逆のルルーシュ第13話『シャーリーと銃口』





→日本解放戦線リーダー片瀬逃亡を手助けする黒の騎士団だが…



「相変わらず面白いってレベルじゃねぇぞ!!」



「遥ちゃん…もうそれは古いと思うよ☆」


...
【コードギアス 反逆のルルーシュ】 第13話

]


stage13 『シャーリー と 銃口』


今回は、「修羅」となる事を「覚悟」したルルーシュとカレン、軍務に従事する中で、信念に「矛盾」が見え隠れするスザク、全体の「願い」を優先して自身の「願い」からかけ離れていくC.C.と、個人と組織の狭間で揺れる主要人物達が印象的でした。  また、「正義」と「悪」の解釈の多義性に齟齬し続けるルルーシュとスザクの見せ方が秀逸すぎました。  コードギアスの構成能力、脚本の完成度は異常な位に高すぎます。 ...
お前は自分が『悪』だと気付いていない、最もドス黒い『悪』だ…。 コードギアス13話感想 ~シャーリーと銃口~


ランキングにご協力ください→

(DVD) コードギアス 反逆のルルーシュ 1 / 2 / 3
OPが新しくなってました。どっかで見たようなカットの数々…、改めてご紹介できればと(笑)
最後のカットが印象的でした。やっぱ飛んじゃうんだね。ジェットスクランダー装備でマッハ3で(違うだろっ
その他は特に気になるようなシーンはなかったように思います
黒の騎士団と藤堂が一緒に並んでいたことから...
コードギアス 反逆のルルーシュ #13「シャーリーと銃口」


同世代の女の子に言われて一番傷つくキーワード第一位!!

『童貞じゃないの?』

こんな言葉を吐きつけられたルルーシュは、、、、、

シャーリーの父親をナリタ攻防戦で巻き込んで

死なせた事に罪悪感?を感じるルルーシュに、

今更、罪悪感感じるなよ!!修羅の道行くって言ったじゃん!!

などなど厳しいツッコミを入れるシーツー。



童貞呼ばわりに混乱しているルルー...
コードギアス・シャーリーと銃口~童貞呼ばわりに腹をくくった?



stage13 『シャーリー と 銃口』


Stage.13「シャーリー と 銃口」

間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。

シャーリーの父の死。
自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。
試される覚悟、望む目的のために修羅になれるのか…。
試練の時は、スザクとシャーリーにも訪れる。
スザクには、ブリタニアの軍人としての役割。
シャーリーには、父の仇を討つ機会。
だが、銃口の先に彼女の見た仮面...
コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」

スポンサーサイト
[ 2007/01/12 03:03 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






