アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´・ω・`)ノ あけおめことよろ~ 

やあ(´・ω・`)ノ私です

あけおめことよろ~
































・・・( ´・ω・`)いや、これだけってのもねwダメだよねww IMG_1222.jpg
田舎先、なんとなく感動した夕日です( ´・ω・`)

みんな初日の出は見たかな?・・・・・・私は寝坊orz


IMG_1224.jpg
今回は料理をする機会が結構ありました。
親戚の・・・

ガキ共!!!!!!!いや、餓鬼共!!!!!!!!!

・・・まぁ( ´・ω・`)
そいつらにカルボナーラ作ってやったりあげたり


朝ごはんを作ったり、そして↑の写真のダシ巻きを作ったり


重要

玉子焼きじゃないです、出汁巻きです!

なんか玉子焼きってlv低く見えるw(問題発言



さて(´・ω・`)ノひとまず今年もよろしくのぉ~
スポンサーサイト
[ 2007/01/10 00:05 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






