アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末のお知らせ 

え~と、更新できずにスミマセン(~_~;)

なんかとってもアンニョイ気分です(-_-;
+ネタもありませんが・・・

あ~っとお知らせってのは これから年明けまで更新できません
ネット環境のないお婆ちゃんの田舎へ行くの~で
まったくのオフラインな生活になりますなぁ
まぁ癒されてきます

釣りとかしよっかな・・・パソは持って行くけどw


年明けの更新は、だいたい7日とか10日からかな???

なんとかネタも見つけてきます^^;
では良きお正月を~(* ̄▽ ̄)ノ~~^^^^

除夜の鐘w
[ 2006/12/27 10:38 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

んじゃこれ見るころにはもう年明けてるんですね

まぁイロイロとお世話になった一年でした(ノ∀`*)

またお世話されるつもりなのでよろしくっΣd(・ω・´。)!!
[ 2006/12/31 17:55 ] [ 編集 ]

返信

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こちらこそ売り物を高く買ってもらったりw
色々お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ





今年も高くよろ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノイテ!
[ 2007/01/09 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






