アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うつ病ってこーいうの? 

なんかタイトルで心配させてごめんなさいw

なんかヤル気がでないんですよん(ノ_-;)ハア…

部屋汚いし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

現代社会において悩まない人間なんていませんよね・・・


周りのみんなは一歩一歩進んでるんだけど、自分の道はぐらついてて

自分はその道をなんとか直そうとしていて・・・でも全然直らなくて

みんなには置いてかれて・・・終いには道が壊れて谷に転落。。。

で、私は落ちる寸前で、手一本で自分を支えてる・・・

もしここから落ちたら、私はどうなるのだろうか?

他の人をまきこむとかはないと思う・・・一応これでも理性とかは人の数倍ある自信があるw

・・・・・・自慢にならんがw(;´д`)ノ

一発逆転で、いきなり羽が生えて復活でもするのだろーか(・・;)

そもそもなんで私は手で支えてる?なんでこんな苦労をしなければならない?

なんでなんで?・・・子供の頃はこの言葉が自分を歩ませた。

でも今の私には・・・・・・・・・こんな言葉しか言えない自分自身がイヤで・・・

自分が恥ずかしくて嫌いで

自分の全部が大嫌いで・・・


とある漫画にこんなのがあった

「誰かに好きでいてもらえて、初めて自分を少し好きになれそうな気がする、自分を少し許せそうな気がする」って

アァ-、ワカル・・・

肉親以外で私を好きな人って・・・・・・・・いないかもね・・・(リアル

・・・学生のみんな・・・親友は大切にしましょうw

私はいないっぽい(ノ_-;)ハア…学生時代の記憶なんてほぼ皆無だしね。






以上で駄文終了!タイトル付けるなら「だれもいない」ってカンジかな…



御願い:今回の記事は私の心情の少々を勢いのまま書いた物です
  私といたしましては、この駄文がネットにのる事で不特定多数
  の人に見てもらえること時点で満足しております。

  特にアドバイス等が欲しいワケではありませんが…
  一喝してやらねば気がすまない、などと仰る方は
  マビノギのメモ機能か
  秘密欄にチェックを入れて管理者にだけコメントが見えるようにお願いいたします。

p,s心配させるよーな事書いてゴメンw
  でも今日も私は活きてます。。。≧(´▽`)≦
  コメントの返信はお休み
スポンサーサイト
[ 2006/07/11 14:00 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






