アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男1人暮らしの買い物 料理編 

IMG_1211.jpg

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


今日は材を買出ししてきた。。。(・ω・)ちょっと臨時収入あったので IMG_1213.jpg

まずスパゲッティ1kg×4

塩・・・もとい塩( ´・ω・`)

オリーブオイル

ニンニク6個

鷹の爪


見る人が見ればわかるかと思うが( ´・ω・`)ペペロンチーノ用です
最低でもこの5品があれば作れるかなぁ~料理初心者はお試しあれ


IMG_1214.jpg

その他( ´・ω・`)

お菓子に飴

そして年末は田舎帰るだろうから田舎になさそうだった紅茶パック


紅茶パックはちょい奮発です♪
Fateの赤い人曰く「紅茶パックならせめて三角のを用意しときなさい」
とのことで( ´・ω・`)まぁ心の税金ってこと。


ちなみに紅茶は、砂糖をスプーン一杯入れるだけで飲みます。私は
[ 2006/12/21 15:49 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

うんうん

思いっきり買いまくってますねw
ん?あれで3食分とか?(゚∀゚)

( ´△`)アァ-
紅茶はテトラパックのほうがいいねぇ
茶葉が滞留しないから美味しいのができるらしい
よく知らないけど(´・ω・`)
[ 2006/12/22 08:15 ] [ 編集 ]

返信

3食なんてとんでもないw
3ヵ月分ですが(゜ロ゜;)

飲んでみましたが
たぶんちょっと違う・・・と思う(^^;;
味覚は人並みか・・・それ以下かなぁ~
と思う私です(~_~;)
[ 2006/12/27 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






