アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の興味深いニュース 

やあ(´・ω・`)ノ私です

今日はなんとな~く色々なニュースをペタペタ貼るよぉ~

ローゼンメイデン ゲベートガルテンの発売日が延期

過去記事で載せたですが、発売延期(^^;;あぁ~ザンネンw

・・・どうせ私は金欠ですがね!w


まだまだ↓続く~ PS3超ピンチ!

いやぁ・・・何?PS3=戦艦大和??w
なるほどなぁ~日本ではWiiに・・・海外ではWiiとXboxにやられちゃうかも?

やばいよ・・・ソニーw


Winny判決の問題点

正直言って私には難しい問題すぎる^^;
何だろ・・・何事にも責任を取る者が必要なのかい?大人の社会って

正直この開発者の人や
将来同じような立場に立たされるかもしれない人達に同情するよ・・・

日本のシステム開発者の人達は色々考えちゃうかもなぁ~


で、6か国協議っと・・・

正直言ってさ・・・北朝鮮問題に熱くなりやすい私としては

さっさとアメリカに戦争して潰して欲しかったワケだ・・・
まぁ軽々しく言う事じゃないんだけどさ~
TVワイドショーとかでもさ(真偽はともかく)
早く戦争してって北朝鮮軍人とか言ってるしw



さってまたマビノギでキア上行くか~
あ、チッチャクナッテ転生したよぉ~
mabinogi_2006_12_17_002.jpg
まぁ詳しくは次記事で~
[ 2006/12/18 12:35 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






