アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイド/夜明け前より瑠璃色な=・・・ミア? 

カナダにも・・・


まぁ・・・世も末どころか世界も末ww


どうも(´・ω・`)ノ私です。

いや・・・なんか最近不調ですね・・・私もブログもw

このブログってちゃんと中央に本文、両脇にプラグイン
って感じでちゃんと表示されてますよね?(~_~;)


(((´Д`)))ヒエヒエ・・・
それじゃ今日も『けよりな』プレイ日記お付き合いください。




感動した!!!


これってさ・・・またPCで出した方が売れるんじゃない?
ToHeart2みたいにさw

いや、絶対売れるってwオーガスト~
もとい出たら私は100%買うぞwww



で、今のところクリアしたのは
フィーナ様&エステルさん&翠&菜月・・・っと今はさやか姉さん
新キャラと追加シナリオ以外ほとんどスキップですがね^^;

いや、ちゃんと告白シーンとかは見てるよ、泣けるしw

つまり折り返し地点か
で、なんといっても期待するのがクリア後のオマケルート!
PCではフィーナ本編って感じだけどさ、ナニガツイカサレタンダロウカ・・・( ´・ω・`)



しかしなんでこのゲームは15歳以上対象ゲーム・・・?

と、思ったらさやか姉さんルートだと主人公ケダモノダアアアアwww


[ 2006/12/17 09:30 ] GAME感想とか? | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






