アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロフィール画像を変更しました…(~_~;) 

しかし、やっと認めたか・・・

ああ、『これ』のことだよ
長期にわたるサーバー全体の動作遅延により、
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを
深くお詫び申し上げます。

現在、この問題につきまして、状況の改善に努めておりますので、
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
重ね重ねお詫び申し上げます。


マビノギチーム




『遅せぇんだよ、阿呆!』
ってのが私の本音かな。。。 はぁ・・・ナオサポ(500円)課金するんじゃなかった・・・


消費者(プレイヤー)への対応の仕方に関しては

『バカ』とマビノギチームは言える
遅いんだよ、これまでどれほどの人が離れていったと思ってるんだ。
このタイミングでの発表ってCMの影響か・・・?


・・・ε-(ーдー)ハァ熱く言っちゃうのはダメだな
まぁいいや・・・話変えますか~






IMG_1195.jpg

実は前記事に書いた『夜明け前より瑠璃色な』と一緒に注文したものが

















これですw
IMG_1196.jpg

ぬいぐるみ へたれセイバー』www

買ってしまった(-o-;

IMG_1199.jpgIMG_1200.jpg

まぁ『癒しアイテム』ですね 完全に。
(昔の た○パンダみたいですね たれ○ンダw)

あ、私フィギュアとかは持ってないすよ^^;そこまで進む気はないすw
ガンプラとかなら作ってもいいかな~と・・・




ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ


プロフィール画像をへたれセイバーに変更w

このへたれ具合がリアルの私に似ていま~す、以後よろしくm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
[ 2006/12/16 08:02 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

公式発表@@

ここみて、公式HPのお知らせに出てるの知りました^^;
治す気が、あるみたいですね。
ラグは、戦闘不能に陥るので 早急の解決をしてほしいものです。

へたれちゃんに、改名?w
[ 2006/12/17 01:03 ] [ 編集 ]

返信

私のは公式より一日遅れですおw
ちゃ~んと公式お知らせは見ましょうねw
ラグは・・・もう(〒_〒)ぃ・・や・・・

へたれちゃん・・・悪くないかもw
[ 2006/12/18 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






