アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もし無人島に行くならもって行く・・・・・・ゲームは?w 

やあどうも(´・ω・`)ノ私です。

実は先日アマゾンで『夜明け前より瑠璃色な』がやっと注文取れて
入金して・・・今日辺り着くかな~?と、思ってたのですが来なかったすヽ(TдT)ノアーウ

たぶん・・・明日かな(-_-;ウーン



ネタのアテがなくなってしまったとw


で、いきなりだが

『もし無人島に持って行ける

ゲームがあれば…なにを持っていく?』

となんとも意味のわからん事を考えてみたw


今現在私的1番な作品はやっぱり『Fate』

まぁその後にGAとかサクラとかが来て・・・

今やってるグローランサーがやっぱり面白いなぁ~
と思ってる今日この頃ですw


変な前置きですまないなぁ~w(ⅠのOP 上は男ver下は女ver)
(ⅣのOP)
まぁ~知らない人は放っておいて勝手に語るよぉ~w

今現在グロランはⅤまででてるけど正直言って面白かったのは
ⅠとⅢぐらいだ、特にⅠが私的にめちゃイイ(゚∀゚)b

Ⅰが完成度高すぎなんだよねぇ~
(まぁⅠだけあってシステム面に若干の問題もあるが)
ストーリーとかかなりいいし・・・女性ファンウケもいいよね~(主に主人公

Ⅱは・・・アレだ・・・500円未満の価値もない・・・


Ⅲは・・・なんかストーリーがアッサリすぎるかもw
Ⅰの次くらいによかった、システムがなかなかにちゃんとしてる。
Ⅲを最初にお試しとしてプレイもいいかもね~


Ⅳは(↑OPね)・・・ストーリーがイマイチだ・・・アッサリじゃなくて~
何ていえばいいのかな?ウニを食べたつもりが『プリン+醤油』だった!
・・・みたいなwともかくストーリー変


で、Ⅴはやってない。
なんかネット上の感想がかなり悪いw
後、YouTubeで見てもOP・・・歌がなんか変だし(-_-;




で、何が言いたかったかと言うと








グロラン面白いよw

OPとか気になったら↓から買ってw


せめてⅠはやっとけw人としてww
スポンサーサイト
[ 2006/12/13 19:44 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






