アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

で、コードギアス9話 感想なわけでw 

まぁ~元気出たってワケでもないんですがね…(_ _。)


チョビチョビと書いていきますか(~_~;)

そんなわけで遅いけどコードギアス9話感想
新OPに変わってますねぇ~
まぁアニメだけで歌は変わってませんがw
またカッコヨクなってるんでおk♪

このOP見る限り『黒の騎士団』にも近々戦力が集まるようで
日本軍人のオッサンとか前OPにいた黒髪のお姫様っぽい人(?)とか
(個人的にこの人は外の勢力、例えば中華連邦の姫さんとか予想してる)
あと10話で登場すると思われる
日本製の赤いナイトメアフレームにはカレン搭乗か( ´・ω・`)なるほど



で、1番安心したのは

おそらくですがスザク×ユーフェミア成立っぽいカットがあった事

これでシャーリーはルルーシュに一直線だぁ~よwww


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / + ヒャッホーイ!!!。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
ちなみに、次の新OPは来年1月だそうです。歌も変わります
詳しい事は公式HP見てくださいな(歌うのはジンってグループさん



で、やっと9話の中身だがカレンストーリーかw

公式のあらすじコピー↓

弱者の味方として活動を展開していく黒の騎士団。イレヴンの間では英雄扱いとなるが、カレンもまた世の中を変えるために、ゼロは必要だと感じていた。カレンはイレヴンとブリタニアのハーフだが、その複雑な家庭環境からブリタニアを憎むようになっていた。そのような状況下、世直しの一環で、イレヴンの間で蔓延しているという薬物「リフレイン」の密売現場に潜入する黒の騎士団。カレンはそこである人物の姿を見る。


カレンファンには申し訳ないがw割合
(私はシャーリー&C.C.命なのだ!w)

ある人物ってのはつまりカレンの母さん(日本人)ね
カレンはブリタニア人と日本人(イレヴン)のハーフなんだけど
その辺の事情を詳しく説明してくれる話でした。

最後にはそのお母さんに裁判で20年の刑に処されちゃうのがなんとも。。。
。゜゜(´□`。)°゜。カワイソス…でしたが…





Code09_006.jpg
まぁ( ´・ω・`)話を変えて今話のシャーリーさんなんだけど
勇気を振り絞ってルルにデートのお誘いしようとしてあえなく玉砕(〒_〒)
ああ…もうちょっと強引にいこうよw

と、いってもやっぱり今のルルにとっては

妹のため&私怨=戦いで頭いっぱいなんだろうなぁ~
今回はその矛先がスザクのブリタニア軍人の立場に向いて
シャーリーさんに見向きもせずっとw

(/_<。)かぁ~~~~~~~~やるせなぁい








まぁその話はまた次回か次々回にでも置いといてw









Code09_007.jpg

がんばれ!オレンジ!www

どうやら次回にも出番あるようだし

今話ではゼロが学生?もしくは学生がなんらかの関わりが?
な~んて頭いいように見えるシーンがあったぞぞw

(なんか公式のキャラクター人気投票でもイイ線いってたしw)
意外に人気あるんだねぇ~w




Web拍手返信
>なにがあったかわからないけどガンバです
ご心配かけます(・Θ・;)まぁ…美味しいもの食べて健康的な生活して
心身ともになんとかしてみますw
[ 2006/12/12 11:39 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






