アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘイヘイヘ~イ♪ 

まあ、まずは何も言わずこれを見てちょ(5分半)
http://www.youtube.com/watch?v=z1Vc7bjCojo







要するにオリコン第5位にアニソンがきて歌手で声優で女優の
「平野綾」さんがHEY!×3に出たって事っす


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・世も末だねw( ̄Д ̄;)w


ま、嬉しと言えば嬉しいんですけどね~♪
みなさんは見ましたか?確か7月3日の放送だったと思うんですが

私は、見忘れましたwけどね≧(´▽`)≦アハ


他にも

8日の22時、ブロードキャスターでも特集で

▽米仏緊急取材アキバ”萌え”

世界を制す


・・・ホント世も末かもね!!!w



これがトップニュース(北朝鮮)の次のコーナーにあったのだからホントビックリw
イタリアのイケメンさんが萌え萌えしてたり…(・・;)

ムエタイならぬ、、、萌エタイ…(・・;)

フランスでは萌えてる人を萌えシャンと言うそうで…(・・;)

日本の心はワビサビ萌え。と言う外国人…(・・;)

メイド喫茶が続々海外にもOPEN(韓国,タイとか)…(・・;)

日本の『萌え』関連市場は888億円…(・・;)

アメリカで萌えを題材にした映画

(電車男っぽいのかな?)が出るそうで…(・・;)




ともかく、嬉しくも面白かったなぁ~色んな意味でw

海外じゃ嫌われてないのも嬉しいなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・





ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ



メイツのアニメ感想
ゼロの使い魔
公式http://www.zero-tsukaima.com/index.html
zero5
は、、、ハマッタかも…
今日はちょいダルイのでw画像だけ~
でも面白いっぽい~♪これからも続観
zero2zero6




メイツのマビ話
なんかネタあったっけ…?w(゜_。)

あ、あったあった~♪
mabinogi_2006_07_06_012.jpg

一発ゴレゲット(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッ
念願ですたぁ…

そして

真っ黒のキリヌス鎧がたまたま、あったので3つ買って転売しよ~かと、、、
thinking.jpg
が!売れないw(〒_〒)ウウゥ…

考えが甘かった…20万でも売れないっぽw
アァー…もうお金が尽きたかもぉ~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!



前記事にいただいたコメントへの返信
>kouさん
ヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
ちょいと秘密チェックが紛らわしいかもですが、ゴカンベンをw
今月からアニメ色々出ます~、よろしければご視聴をぉ~
Fateはまた新作も出るそうで…(ノ´▽`)ノオオォー楽しみだ~♪
ヤヴァイコメントもど~ぞくださいw待っております。。。ヽ(=´▽`=)ノ

>フォックスさん
ありゃ(ノ^T)そちらのTVじゃ映らないんですね…
オススメはスカパーとかケーブルTVw(ヽ(´o`;

砂漠の…どーやれと仰る?w

>きりちゃん
"o(-_-;*) ウゥム…やはりそっかw
しかし…しかししかししかし!私の想像(妄想w)とはちょと違うのさw

>アルさん
どことなく娘に似てるよーな気が…(^^;;
マビにはこんな服ないのが残念だぁ~w

美味しかったですかー、ソーデスカwww
[ 2006/07/09 00:29 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(3)

秋葉・・・変わっちゃいましたねぇ・・・
まぁ漫画やアニメやゲームも好きなんで
いんだけど昔ながらの電気街も残して
ほしぃなぁとか思っているkouです^^

アニメ新作ラッシュですね~
とりあえず1通りチェックしてよさげな
のを探して見ますw

最近のお勧めはブラックラグーンとかかな
後OVAですがヘルシングとか^^

追伸:一発ゴレおめでとうb
[ 2006/07/09 03:54 ] [ 編集 ]

重鎧なんぞ必要な人は既にみんな持ってるからね
黒コレクターなんぞその収集具合はさらに強いし
市場読みそこねかな

さて処分できたのだろうか
[ 2006/07/09 09:26 ] [ 編集 ]

転売ですかー。
全身黒ってカラーコーディネートするの難しそう・・・
がんばって売ってくださいね^^

あ、あと・・・

マビの話題少ないよー!(笑)
[ 2006/07/09 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






