アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて開設とあいなりましたが… 

(ノ_-;)ハア…(←第一声w

実はこのブログ2回目になるのですが
前回は飽きて止めちゃいましたwヾ(--;)ぉぃぉぃ

まあ今回はしばらく続けた後に広告もやってリアルで
お小遣いをぉ…とチョイ黒めな事を検討してるんでダイジョウブ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

画像(SS)掲載の練習がてら昔のマビ暦をチョット…
ナオたん


マビを始めた瞬間に会うマビノギイメージキャラである「ナオ」
カワイイですねぇ~♪
たまにしか会えないのが残念だぁ…(´;ェ;`)

20060522165714.jpg


昔の私です
オシャレもなにもあったもんじゃないですねw
(/-\*) ハジュカチ…

モリアン様♪


ナオの対抗馬「モリアン」様w
いや、冗談ですが…

(現在)


で、現在の私の姿…(゜ロ゜;)エェッ!?女の子?

まあ、世間で言うとネ○マになっちゃうのだろうか?(別にいいけどw
私的には『娘を育ててるカンカク』なのだが…

そんな私は今日もマビ内のモリアンサーバーにて疾走中~

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


バナー3


なんかバナーの左に空間がでるのはなんでだろう…?
スポンサーサイト
[ 2006/05/22 17:45 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

リンクさせて頂きます

お疲れ様です。
腹黒い、、、のかな?w
広告うまくいくのかは、知らないけど 頑張ってね。

リンクしましたので、カキコ。
[ 2006/05/22 21:19 ] [ 編集 ]

開設おめでとですー
頑張って今度は更新続くといいですね^^
でもウチもサボりまくりなので偉そうな事は言えません。笑
お互い続けていきましょ~

あとリンクしまーす
[ 2006/05/23 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






