アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新凍結について記載 

(TOP上と併せての内容です)
相互リンク先の方々へ
ブログの削除等ではありませんのでLINK削除などは結構だと思います
なお、引っ越しての復活した際はコメントなどでURLの変更をお願いしたいと思います
よろしくお願いします。


読者の方々へ
応援してくださった方々本当にすみません・・・

復活した際はまたよろしくお願いします。
今はそれくらいしま言えません...


引越しして復活ついて
なにげなく考えてる程度なのですが
FC2ブログがイマイチ使いにくいような・・・
なのであるかもしれません。

その時はこのブログに変更先URLを貼ります
そしてできればブログタイトルも『アキバ系無法地帯』
で続けていきたいと思っています。



><

今の仕事が終われば、かなり自由な時間を作れる・・・
予定です(ーー;)


一方的&変な長文になってしまいましたが
ひとまず以上で更新凍結のお知らせとさせていただきます

また秋頃に私の勝手な文章を見てくださると嬉しい・・・かもしれません^^;
[ 2007/05/14 17:22 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

パンチラ規制うぜええええええええええええええ怪物王女第5話『血統王女』感想レビュー 

パンチラ出せよ( ´・ω・`)パンチラを・・・

今回は見えまくりだったのにアングル修正しちゃってさ



ん?・・・もしや?


パンチラがなかったのは

『実はノーパンだったから』と脳内変換せいという事か?

20070511234853.jpg

で、ニコニコ動画での主なコメントは

『ふふん』『ふが』『百合』『パンチラ』『作画良し』
しかしなんで他のキャラと令裡さんの制服は違うんだ???

記事完成しますた( ´・ω・`)
[ 2007/05/11 23:44 ] 怪物王女 | トラックバック(-) | CM(2)

あれ?・・・ちょっと作画キテしまったか?コレはながされて藍蘭島第6話『あったかくって、温泉』感想レビュー 

まぁ・・・ちょっとだけ?気にする人にとってはモロ?

あんまり作画作画言いたくもないんだけど少々落ちましたね



それもあってニコニコ動画でのコメントは
20070510065245.jpg
『作画崩れ』『脚本が微妙』
など辛口コメと
『作画は普通』『個人差』
擁護コメに分かれたかな
(作画厨も沸いてしまったぁ~)

記事完成しますた( ´・ω・`)
[ 2007/05/10 07:04 ] ながされて藍蘭島 | トラックバック(-) | CM(2)

ところでランサーやバーサーカーも出るのかい?魔法少女リリカルなのはStrikerS第6話『進展』感想レビュー 

記事完成しますた( ´・ω・`)

出ません( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)出ませんw



・・・・・・・・・たぶん


ニコニコ動画での主なコメントは
『鬼教官』『スパゲッティ盛りすぎ』『エリオ羨まし杉』
『ジュエルシード懐かしい』『打ちのめすw』
20070509125816.jpg
エリオ君とはちょっと話し合う必要がありそうです(#^ω^)ビキビキ
[ 2007/05/09 13:59 ] 魔法少女リリカルなのはシリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

【アニメニュース】D.C.IIアニメ化キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ 

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

つかニュース記事もひさび~さw

D.C.IIアニメ化決定

参照リンク
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070508
http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/

今日発売のコンプに載ってるぜぇ~(n‘∀‘)η
[ 2007/05/08 20:25 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(0)

4話の方がおもしれぇ&この時期に長期休みネタすんなwらき☆すた第5話『名射手』感想レビュー 

記事完成しますた( ´・ω・`)

夜勤明けにアニメ感想はちとキチュイですがやるっきゃナイト



ニコニコ動画での主なコメントは
『ポケモン』『ネトゲ』『監督』『マダオ』
20070507113135.jpg
などの系色々
今回も相変わらず再生数とコメ伸びが化け物アニメw
[ 2007/05/07 10:44 ] らき☆すた | トラックバック(-) | CM(0)

灼眼のナギハヤテのごとく!第6話『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』感想レビュー 

記事完成しますた( ´・ω・`)

怪物王女の感想を書いてすぐ連続とは疲れる・・・
まぁ自業自得自業自得っと

そういえば実は、引っ越してTV大阪が映らなくなっちゃった
つまりTV東京系列は映らないわけで/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁニコニコで見ればおk~おk~


で、ニコニコ動画での主なコメントは
『バーロー』『ハヤテ空気嫁』『アッー』
『死亡フラグ』『エロい』『ママレモン』
20070506154720.jpg
コメント>再生数ってアニメはそうそうないわなw
[ 2007/05/06 14:26 ] ハヤテのごとく! | トラックバック(-) | CM(2)

今回はクオリティ若干うp怪物王女第4話『交渉王女』感想レビュー 

記事完成しますた( ´・ω・`)

そういえば怪物王女の感想を書くのは初めてだわさ
まぁ知らない人はリンクの他のブログさんのを見てちょーだいw

しかし作画崩壊中の某BGMアニメは回復の兆しがありませんが
今回の怪物王女は少し息を吹き返したか!?
前までのはちょっとな・・・



で、ニコニコ動画の主なコメントは
『ふが』『ツンデレ』『拉致』『エロい』『ふふん』
20070506121537.jpg

今回はなかなか好評だった(エロかったから?w)
[ 2007/05/06 10:47 ] 怪物王女 | トラックバック(-) | CM(0)

【雑記】今月入ってやっと最初の更新ですね・・・スマヌ 

現在ブログの設定変更やら動画入れ替えetc...中

終わったら追記して怪物王女の感想しようかなぁ・・・

(いや、ホント更新ペースの件ごめんねw)


あらかた終了(あぁ・・・あんま変わってねーじゃんとか言わないでw)

今日は休日でゆったり明日も休み
昨日も実は休みだったのですがもう体がさぁorz
(匍匐前進したの久しぶりだよ・・・)

あぁ~今更バイト投げ出せないよねぇ~
キッチュイわ(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

しばらくはマッタリ更新になりそう・・・


なにとぞお許しをぉーw
ひとまずらき☆すたとハヤテのごとく!となのは
の感想はちゃんとする事に、あとニュースも

ニュース記事はちょっと復活しよっかなお手軽に書けるしw

            ノ∩
           ⊂    ヽ
            /( 。Д。 )っ ←メイツ
            U ∨ ∨
           ・@;∴‥
  ∧, ―、/|∩  :: :.
  ヽ,, ・ω・ノノ  :: ::  アッパー
  (_つ   /  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_)
[ 2007/05/04 13:40 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)









