アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ動画復活オメーw・・・でもクローズw(本日3記事目 

ソース:RBB NAVi

ニワンゴは28日、一時休止をしていたYouTubeなどの動画に字幕が付け楽しめるサービス「ニコニコ動画」について、クローズドガンマサービス「ニコニコ動画(γ)」として、10万人限定でテストを実施すると発表した。

ガンマサービス参加の応募開始日は、混雑を避けるため明確に書かされていないが、映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」の公開日と同じだとしている。

 開発者ブログでは、「ほとんどの機能は実装が終わり、明日から負荷試験、セキュリティ監査をおこないます」とされている。γテストに向け、順調に開発や試験が進められている様子がうかがえる。

 ニコニコ動画は、1月15日にβとして開始。2月8日には1千万コメントを越え、順調に伸びていった。しかし、2月20日にはDDoS攻撃による障害で停止。2月24日には、いったん終了し、新バージョンの開発を発表した。


ニコニコ動画HP
[ 2007/02/28 22:33 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

『実写版ドラえもん放送』てうぇwwwめwwカンベンしてくれwww(本日2記事目 

チョマテwwwwwwあわwwwwカンベンwww
笑いが止まらんてばwwwwwアヒャーーww

『実写版ドラえもん
     放送決定!?』
[ 2007/02/28 11:49 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(0)

オリコンニュースもあるが・・・今回は個人的記事も・・・ 

『種Dとハルヒファンの方々おめでとうございます』
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編」
        4.2万枚でオリコンDVD初登場1位
http://ime.nu/mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/02/seed_destinydvd1.html
http://ime.nu/www.oricon.co.jp/news/rankmusic/42474/
http://ime.nu/www.gundam-seed-d.net/

「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング」
      キョンが妹越えのオリコン9位、古泉は11位
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50863683.html

↓歴代ハルヒの快進撃↓
週間   初動    累計   登場回
10位 13,996枚 *65,035枚  28回   06/04/26 冒険でしょでしょ?
*5位 34,881枚 *98,559枚  32回   06/05/10 ハレ晴レユカイ
*5位 32,499枚 100,426枚  34回   06/06/21 涼宮ハルヒの詰合
*9位 13,042枚 *28,177枚  10回   06/11/22 最強パレパレード
11位 20,279枚 *36,726枚  10回   06/07/05 Vol.1 涼宮ハルヒ
13位 19,799枚 *38,675枚  13回   06/07/05 Vol.2 長門有希
14位 19,597枚 *32,265枚  *8回   06/07/05 Vol.3 朝比奈みくる
13位 18,745枚 *31,874枚  *9回   06/12/06 Vol.4 鶴屋さん
16位 17,450枚 *29,181枚  *9回   06/12/06 Vol.5 朝倉涼子
10位 14,642枚 *19,138枚  *4回   07/01/22 Vol.6 キョンの妹
11位 14,132枚 *18,081枚  *4回   07/01/22 Vol.7 喜緑江美里
11位 13,135枚 ***,***枚  *1回   07/02/21 Vol.8 古泉一樹
*9位 14,883枚 ***,***枚  *1回   07/02/21 Vol.9 キョン

11位 15,371枚 *21,381枚  *4回   07/01/22 涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD

まぁそんなカンジです( ´・ω・`)
ひとまず、ハルヒはまたHEYHEYHEYでお祭り開催決定ですかね?(~_~;)
[ 2007/02/28 10:24 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

【ニュース】ドラマCDが出ますよ コードギアス反逆のルルーシュ(本日3記事目 

ゴメン・・・1日3記事なんてさすがにちょっと眠くなってきたw

なのでほぼコピーでカンベンwもうご飯食べて寝たいんです(^^;
[ 2007/02/27 20:36 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

【ニュース】アクエリアンエイジは次世代へ?(本日2記事目 

バイト断られました・・・ORZ

(ノ_・、)シクシクシクシクゥ~
いや、派遣だったんですが・・・近場のパチ屋で募集がなくて
少し遠出のとこ紹介してもらえたんですが寮生活を考慮すると無理っぽいし

なにより私が怠け者体質なので^^;
遠いトコの紹介はお断りしましたw

まぁそれと同時に近所のロ○ソンのバイト募集に電話して明日面接なんですがねwww


ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

アクエリの新時代到来だよぉ~同士諸君~w(私やってないがw
[ 2007/02/27 18:28 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(0)

髪の島じゃないです(^^;コードギアス19話予想『神 の 島』 

※この予想記事は基本的に放送開始前にうpしてる記事にしかTBしません
(TBしていただけたらコチラからも返しますが~w)
放送開始後には私の愚かな予想を○×して笑いながら見ても可っすw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
放送後の感想はコチラ
そういえば公式HPでカレンタンフィギュアの画像うpされてましたね
フィギュア情報


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・




/             \   /  ―┬― ┌─┐ l      _ノ
|    ● \__/●  |  /     │   │  │ .|     ヽ  / ̄  ー
|         \/      |  \     │   │  │ .|     |        l
\             /   \  ─┴─ └─┘ し        (二ナー

まぁアマゾンとかで知ってはいましたがね・・・

アニメのカレンさんはここまでエロくな~~~いwww
さすがギアスクオリティwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

コードギアス公式であらすじ更新されてたのでまた予想といきますか。

【続きを読む】をクリックしますと公式あらすじが表示されます
放送後まで見たくない方はクリックしないように。
[ 2007/02/27 13:14 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(2)

【ニュース】リアル100tハンマー・・・その威力は?(シティーハンター) 

イラネェ(´Д`) =3
http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/angelheart/100t.html

シティーハンター時代だったら注目もしたかもしれんが・・・
今はエンジェルハートだっけ?

シティーハンターに比べたら人気もイマヒトツっぽいし
(見たことあるがシティーハンター時代のほうが好み)

かっこよかったよねぇ~シティー時代
[ 2007/02/26 12:10 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(0)

最近ニュース記事ばっかだけど…岩井恭平×るろお「ムシウタ」コミック化決定!アニメ化も!(本日2記事目 

なんかすっかりニュースブログになっちゃいそうなんだが・・・

それは今リアル私に金がないから
後、私の触覚に引っかかるアニメがコードギアスしかないからですw


コミックとかパソゲとか・・・買い物自体できないし(~_~;)
まぁ給料貰えるまではニュース+コードギアス+私的な雑記
みたいな感じですがよろしく
( ̄Д ̄;



で、今回のニュースは
『【ラノベ】「ムシウタ」コミック化決定!
            アニメ化も進行中!』
[ 2007/02/25 16:44 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(0)

十勝!!!+【アニメ】天保異聞 妖奇士打ち切り(?)未確定情報 

IMG_1290.jpg

この写真がこのブログに載った時点でギャグは完成しています



わかるかな?わからないひとは画面→の方を見なさいな

まぁさっき買ってきたタダの夜食なんだけどねw
≪追記≫
ニコニコのTOPが更新されてました
22日夜より、DDoS攻撃によりニコニコ動画のサービスを一時停止していましたが、たまたま、ほぼ同時期にyoutubeより、ニコニコ動画からのアクセスの一部を遮断されていることが分かりましたので、一旦ニコニコ動画ベータサービスを終了させていただくことにしました。

また、同時に新しいバージョンのニコニコ動画の開発に着手し、1週間後を目標に新バージョンをリリースしたいと思います。
新しいニコニコ動画の内容については順次このHP上で告知していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


以上、そしてどうやらYouTubeの逆鱗に触れてしまったようです。
YouTube側にとっては無賃乗車のタダ乗りされてるワケですからね
詳しくはコチラ
http://slashdot.jp/security/07/02/23/105205.shtml
・・・どうなるんだあああああああああああああああw
新バージョンとか言われても・・・ワカンネェ( ´・ω・`)

ひとまずアメーバ動画とは仲がいいようなので最悪の事態は避けられるハズw

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

やっぱな・・・見なかったのは私だけじゃないよなぁ~微妙だったし
[ 2007/02/25 03:32 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(0)

今日はあんまネタがないながら2chニュース【アメリカから見た日本】 

今日はあんまネタがないのでこの記事書いたら
ブログをちょっとイジロウかな、新しい動画とか試したい事もあるし

以下コチラの2chスレより
米animeOnlineは22日、日本のエンターテイメント情報を英語で紹介するニュースサイト
「animeOnline」(ベータ版)を公開した。ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)
機能も利用できる。

animeOnlineでは、アニメ、漫画、ゲーム、音楽など日本のエンターテイメント情報に
関するニュースを毎日配信する。ユーザーによる動画投稿機能を備えるほか、アニメの
DVDも販売している。

アニメ以外に特集コラムも掲載しており、「ELITE EATS」という記事では東京のファースト
フード店ベスト10を紹介。このコラムによれば、1位は天丼チェーンの「てんや」で、
どんなハンバーガーセットよりも満足させてくれると評価している。ちなみに、2位以下は
「ペッパーランチ」「吉野屋」「モスバーガー」「ミスタードーナツ」が続いた。

また、SNS機能では、個人プロフィールページのほか、メールの送受信やブログの作成
などが可能。個人プロフィールページでは好きなアニメを選ぶ項目があるなど、
アニメファンを考慮した設計となっている。

animeOnlineの編集長を務めるRob Bricken氏は、「アニメは、巨大な米国のエンター
テイメント産業の一端を担っている。animeOnlineでは専門的なニュースを配信し、
ファン同士が集い、最新の出来事を議論できる場を提供したい」と意気込みを語っている。

INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/02/23/14884.html


animeOnline(英語)
http://www.animeonline.com/index.php
[ 2007/02/24 21:58 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(0)

ニコニコ動画にDDoS攻撃 このブログにも影響が・・・(本日3記事目 

まぁみなさんとっくにご存知だと思います。
このブログでも右上にお知らせ作ってるし・・・

( ´△`)アァ-残念、攻撃した奴もアボーンだけど
運営してるドワンゴ対策もしかりしましょう~

ITmedia Newsさんより
ニコニコ動画にDDoS攻撃、サービス一時停止について
[ 2007/02/23 22:36 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

さて久々GAIIの新作発表もとい戦略発表記事(本日早くも2記事目 

いやぁ~前記事のコードギアス感想も完成してないままこれ書くのもアレなんですが(^^;
コードギアス開始直前にネットサーフィンしてたら
見つけてしまったのでなるべく早く書きたかったんです


ITmedia+Dさんより
「ギャラクシーエンジェルII
           戦略発表会」

の記事が詳しく書かれてたのでチョコチョコと~
[ 2007/02/23 04:32 ] ギャラクシーエンジェル | トラックバック(-) | CM(6)

ルルはスザクにフラレました!?コードギアス18話『枢木スザク に 命じる』感想 レビュー 

ゼロvsスザクタイマン勝負
                 ハ_ハ      ハ_ハ 
   キタ━━━━━━━('(゜∀゜∩━━∩゜∀゜)')━━━━━━━ !!!!
               O,_  〈     〉  ,_O 
                 `ヽ_)    (_/´
[ 2007/02/23 02:00 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(2)

とかちイラスト使用オッケー♪+涼宮ハルヒシリーズ最新刊発売決定!!! 

まだまだブームは終わらない『とかちつくちて』and『ちめて』

そんな中、コゲどんぼさんのblogで載せられた

『とかちイラスト』の使用オッケー♪宣言が出されました
早速ペタペタ
20070216133430.jpg

『私の生きる道は…』のレベルが上がった♪









ブログの華やかさが10上がった

ブログの萌えが6上がった

ブログの素早さが9下がった

ブログの知能が15下がった

ブログの男気が20下がった

ブログの漢気が100下がった



メイツの痛さが20上がった

メイツの世間体が22下がった










メイツの人としての何かが失われた







(´ヘ`;) う~ん・・・


もうそろそろ極められそうだな
ww

とにかく無断転載配布オッケー、加工もオッケーとの事ですので
とかちファンはとって置いて損はないかと~
(しかしさすがにプロだなぁ・・・)

あの人の関わった作品はたいがい好き。
だ・が・し・か・し!
『プリンセスコンチェルト』これだけはゼッテー認められない
私のキャラゲー暦初の大型地雷だったんだ

『コゲどんぼさんの絵はゲーム向きじゃないのかねぇ?』
と思った瞬間だった・・・まぁ絵だけじゃなくゲームシステム事態ダメ作だったんだけど

それ以外の作品なら全然おk-かな
ぴたテンとかケッコウスキー、ラストの終わりが切なすぎてチョット…もあったがw



さて、ハルヒファンなら【続きを読む】をクリックだ!!!
[ 2007/02/22 12:42 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

今日バイト面接でした+【海外】アニメキャラで結婚したいのは? 

只今の所持金・・・千円未満

ヤヴァイスwww
まぁ一週間くらいなんとかなる(食事は寮食)

そのギリギリのタイミングで週払いのバイト応募しました
またパチンコホールスタッフです・・・(-_-;ウーン、いいのか?

まぁ都心で高いバイトの代表格w一昨年の年末依以来だわぁ~


まぁバイトしないと快盗天使ツインエンジェルもうてないし
Xbox360(アイドルマスター)も買えないしぃ~

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

今日の痛いニュース(ノ∀`)さんは面白過ぎるwww
[ 2007/02/21 22:24 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

SUPPA-N!!!コードギアス 18話『枢木スザク に 命じる』予想 

18話放送後の記事はコチラ
(`Д((☆彡つSUPPA-N!!!⊂彡☆))Д´)
  suppa-n!!!suppa-n!!!suppa-n!!!suppa-n!!!

眠いゾwwwいや・・・徹夜なんだ・・・ホラ昨日の記事でさ

ニコニコ動画のスッパーン職人をやるって書いてたじゃないですか。





それで徹夜ですがなorz
(我ながら中毒乙w布団に入ってもこの音楽が脳内ループですw)

(←に移しました)
『とかちつくちて』じゃないけど←『ちめて』も面白いわぁ~・・・
再生数も110万超えましたwwなんともスゴーイw


デハ、マエオキハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
コードギアス公式であらすじ更新されてたのでまた予想といきますか。

【続きを読む】をクリックしますと公式あらすじが表示されます
放送後まで見たくない方はクリックしないように。
[ 2007/02/20 08:59 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

『とかちつくちて』のスッパーン職人してみた 

と言う訳でスッパーン職人をやってみた( ´・ω・`)
一番成功したっぽい(?)のはコレ↓

解説しよう:スッパーン職人とは
とかち演歌verでは、背景効果音に『スッパーン』と聞こえる部分がある
その部分を色々な効果を付けて「スッパーン文字」を入れる事で盛り上げる
言わば『とかちつくちて』の華の部分であり、かなり重要な役割でもあろう。



で、
無謀にも100万再生超えしてる動画ですwww

私が付けたのは(0:10)と(1:21)の部分です。(追記 19日お昼、今は全部私w)
まぁしばらくしたら消えちゃうんだろうけどね~

イイ仕事ができたと思う、では見れる人は見てみてくだされw

【追記】
やべぇwコメ多すぎて2時間ほどでスッパーンは消えちゃうww
今は全部私がしてるが・・・いつまで持つかなぁ・・・眠いしw
特徴としてはローマ字使ってるよ【SUPPA-N!!!suppa-n!!!】

とかちつくちて アイドルマスター IDOLM@STER エージェント夜を往く ニコニコ動画 ロリコン ロリ スッパーン スッパン すっぱーん すっぱん
[ 2007/02/19 12:19 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

サクラ武道館LIVEじゃキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!(本日2記事目 

そんなわけで
なんとあの武道館でLIVEだそうだw

参照:2chスレ
【1:8】【音楽】武道館で
サクラ大戦帝都・巴里・紐育華撃団ライブ
【5/13】
1 名前:あやめφ ★ 2007/02/18(日) 20:51:12 ID:???
セガは2月18日(本日)夕方、報道陣を集めて4月発売予定のOVA「サクラ大戦ニューヨーク・
紐育」の完成記念試写会を都内某所で行った。初めてアニメになった紐育星組の活躍が
楽しめたほか、スタッフ・キャストの挨拶もあり、“ついに”動く星組の雄姿を見られる
ことを実感。OVAに対するレポートは日を改めて掲載予定なのでお楽しみに。

紐育星組のキャストが壇上にそろってOVAのコメントを述べた後、「サクラ」の総合
プロデューサー・広井王子氏が“サプライズゲスト”として、さくら・横山智佐さん、
エリカの日高のり子さんを招くとともに、5月13日(18時開演予定)に日本武道館において
“サクラ”のライブを行うことを明らかに。

広井氏は「ずっと、帝都・巴里・紐育の華撃団そろってのライブを行うべく準備を進めてきたが、
ようやく実現することができる」と嬉しそう。また、この発表会の席上、3つの華撃団
(ライブだからこの場合は歌劇団?)だけではなく、帝劇三人娘、メルシー、ワン・ペア、
薔薇組、ダンディ団らが出演することも発表!! マ、マジですか?総勢何人になるかも
分からないこの夢のライブ、1人1曲歌っただけであっという間に2時間くらいすぎてしまいそう。

武道館ライブに対する意気込みを聞かれた、帝都代表・横山さんは「10年やってきた
歌謡ショウで、スタッフに言われてきたのは“世界観を逸脱しすぎないでくれ”という
ものだった。でも今回は、ほかの国の人と一緒にできるので、お祭りの感じでハジけてみたい」
とコメント。

また、「単に歌うのではなく、(ほかの歌劇団との)シャッフルで歌う企画もあるようなので、
さすがサクラのイベントは一筋縄ではいかないと思った」と話す。

GA Graphic
http://ga.sbcr.jp/news/0702/079/
サクラ大戦ドットコム
http://sakura-taisen.com/
>>2 続き



2 名前:あやめφ ★ :2007/02/18(日) 20:51:19 ID:???
巴里から来日する日高さんは、「1回だけのライブということが強調されていますが、
われわれ巴里組はいつも1日だけでした(ディナーショウ)。今度は広いところで
踊れるというから楽しみ」と報道陣を笑わせる。

ほかの歌劇団と混じって歌うという件については、「シャッフルということですが、
智佐ちゃん(横山さん)と一緒に踊りたい。田中真弓さん(帝都・カンナ役)とは
コントがしたい。それから、声優デビュー時にお世話になった富沢美智江さん(帝都・
すみれ役)と共演したい」と、3つものリクエストを壇上で挙げた。これには広井氏も苦笑い。

さらにこの日の主役・紐育組代表として、ジェミニの小林沙苗さんが、「武道館という
インパクトがすごい。でもあっという間の体験となりそう」とコメント。「先輩と混じって
歌って、(ライブを)盛り上げていきたい」と話した。

「サクラ」イベント究極の場所・メンバーで望む今回の一夜限りのライブ、愛の力を信じて
集う乙女たちが愛の歌を高らかに奏でる、その歴史的瞬間をキミの目に、胸に刻み込めっ!!
一般前売発売はチケットぴあなどで3月25日から。SS席1万2,000円ほか。
[ 2007/02/18 21:50 ] 速報orニュース | トラックバック(-) | CM(0)

買いますゼw『とかちつくちて』に魅せられた1人として、Xbox360を 

今度バイト始めます(たぶんパチ屋)そして買います、Xbox360を
元々私はソニー派ですが、『萌え中毒には逆らえませんw』
スマンソニー 来年辺りに安くなってたら買うよ

『ちめて』コメント職人記事はコチラ


以下、コチラの2chスレより
【1:32】【ゲーム】Xbox360版「アイドルマスター」の
動画「とかちつくちて」がネットで大人気
【双海亜美・真美/下田麻美】


1 名前:木久蔵φφ ★ 2007/02/18(日) 01:48:07 ID:???
新歌謡「ロリ演歌」誕生か? 「とかちつくちて」が大人気

大人気で相変わらず超品薄状態の「Wii」と、潤沢に在庫があるということだけでいろいろと
詮索されてしまいがちの「PS3」。2つの国産ゲーム機ばかりが注目されているためか、
日本では影の薄い存在の「Xbox 360」。このXbox 360用のゲーム「アイドルマスター」の1シーン、
キャラクターの「双海亜美・真美」が「エージェント夜を往く」を歌う部分が、
ネットでものすごい人気になっているのだ。

この曲歌詞で「溶かし尽くして」の部分が、舌足らずで「とかちつくちて」と聞こえるのだ。
これがあの「ニコニコ動画」で大人気となって、大勢の皆さんが一緒に「歌って」いる。
「はてなプロダクション」グループのキーワードによれば、担当の声優、
下田麻美さんがその後、きちんと歌えるようになるとがっかりする人が多かったとか。
また、こぶしの回し方が演歌っぽく聞こえることから、ネットで「ロリ演歌」との呼び方も見かけた。
新ジャンル歌謡の誕生か?

やじうまWatch
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2007/02/16/

THE IDOLM@STER [双海亜美・真美]
http://www.idolmaster.jp/character/09_ami-mami.html

あさぽんの小屋
http://yaplog.jp/asaponmax/

ニコニコ動画(β) | THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちラーメン大盛り ~望みの限りに~ (YouTube)
http://www.nicovideo.jp/watch/utJS0CxKuocsE

ニコニコ動画(β) | THE IDOLM@STER アイドルマスター relations 演歌ver. (YouTube)
http://www.nicovideo.jp/watch/utzsTvnwbqGqc
[ 2007/02/18 05:53 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

チョwマテwww『オトメディウス』ってオマwwwww(本日2記事目 

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/


え~っと・・・やっぱし・・・



『 日 本 \(^o^)/ オ ワ タ 』
[ 2007/02/17 20:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

全ての快盗天使ファンに命ずる、全力で投票せよ! 

全てのパチンコ&パチスロファンに命ずる、の方がよかった?( ´・ω・`)

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

アキバblogさんで「あなたが選ぶ萌えキャラベスト10 パチンコ編&スロット編」
って記事があるじゃないですかああああああああああああああああああ!!!


主催してるのは『パチンコミュージアム』
投票ページはコチラ

・・・あ?なんか引っ掛かる一文がある・・・
[ 2007/02/17 11:23 ] パチンコorスロット(ツインエンジェル) | トラックバック(-) | CM(0)

次週重大発表ってナニー??恋姫無双 

恋姫完全クリア感想はコチラ

まぁ~もう恋姫†無双公式では9日とかに『来週重大発表』って
言ってるから取り上げるのもイマサラなんだけどw

私の予想では
┏━━━━━━━━━━━━━━━━
┃           
┃  『現代学園編』だなwww
┃         人     
┃         <。 .>    
┃    ∧∧  /Vミ バシ!!
┗━━(´・ω・`)/ ミ━━━━━━━━━━
    /) y )つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

これの発売決定発表じゃないか?

この予想は自信あるよ、個人的確立80%w
まぁ・・・ゲームをした身で思うところがあったんです

さてどうなるこうなる??もとい今日明日に発表してもおかしくねーね

(ああ~でも今更自信なくなってきたw)

ランキング参加中 暇つぶしになればポチっとな
ブログランキング・にほんブログ村へ

【恋姫無双 恋姫†無双 感想 レビュー ゲーム】
[ 2007/02/15 04:20 ] GAME感想とか? | トラックバック(-) | CM(0)

総集編=焦らせ戦法だな コードギアス17.5話『仮面 の 真実』の予想(?) 

                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /        \
   /_____  ヽ    / ______   \
   |        |  |   / /        \   ヽ
   |⌒    ⌒   |___/   |/ ⌒    ⌒   ヽ   |
   | (_人__)    6 l   |   (_人__)     |   | バレンタイン?ナニソレ?オイシィノ???
.   ヽ        ,-′   |              |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ            / /
     / |/\/ l ^ヽ    \          / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ・・・

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
コードギアス公式であらすじ更新されてたのでまた予想といきますか。(つっても総集編w

【続きを読む】をクリックしますと公式あらすじが表示されます
放送後まで見たくない方はクリックしないように。
[ 2007/02/14 20:06 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

日本沈没も近いな 

しかしこの3人ノリノリである


まぁそんなワケ(?)で右下→↓にプラウザ『ニコニコ動画』を追加
しかし・・・こういった動画を見るたびに

『日本の将来が不安ですなw』
プラグインは今夜辺りにまた整備するか。。。



さて・・・最近はブログのネタとか更新とかに手間取ってる私です。。。

まぁ~リアルが忙しいといいますか『バイト探し中なんでね・・・』
後、ちょっとテンションがアンニョイです

で、何が言いたいかというと








ゴメン、明日はもっと
ちゃんとした記事書くよwww

( ´・ω・`)ノシ
[ 2007/02/13 20:50 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

ぶっちぇけダメだろ、『ガンダム無双』 

プレイ動画集はこちら
さて、今更このネタもアレなんだけど
今日は『ガンダム無双』(公式HP)に関して記事(と言いますか私のグチ記事)

ムービーは公式の方がキレイです(;´・ω・`)
[ 2007/02/10 11:54 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

やっぱ騎士って黒騎士だよね?コードギアス17話『騎 士』 感想レビュー 

シャア専よ…じゃなく藤堂専用機
                 ハ_ハ      ハ_ハ 
   キタ━━━━━━━('(゜∀゜∩━━∩゜∀゜)')━━━━━━━ !!!!
               O,_  〈     〉  ,_O 
                 `ヽ_)    (_/´

[ 2007/02/09 02:03 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

マジでネタがない日の記事 その1 

うん( ´・ω・`)

正直スマンカッタ(;´・ω・`)今日も昨日もなw

ランキング参加中 暇つぶし(?)になればポチっとな
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへブログランキング・にほんブログ村へ
こんな記事でm(_ _)mスマン
[ 2007/02/08 16:38 ] 面白動画 | トラックバック(-) | CM(2)

この記事には一万二千円の価値がある?CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ 

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン



初戦は負けたよ~~~~~~orz


しかも

タダの負けじゃないんだよぉ!!!

最悪だぁよ・・・(_ _。)・・・シュン
[ 2007/02/06 13:09 ] パチンコorスロット(ツインエンジェル) | トラックバック(-) | CM(1)

コードギアス 17話を予想します 『騎 士』 

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
放送後の記事はコチラクリッククリック~♪

・・・今日負けました・・・orz

いや、何の話かはエヴァファンならわかるよね
まぁそれは次の記事においといて~

コードギアス公式であらすじ更新されてたのでまた予想といきますか。
【続きを読む】をクリックしますと公式あらすじが表示されます
放送後まで見たくない方はクリックしないように。
[ 2007/02/05 19:23 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(1)

次期アニメ予報です 

( ̄~ ̄) ムニャムニャ とお昼にマクドのテリヤキマックを食べた私です
こんばんは、いやぁ~最近はブログがなかなかに好調です
←のランキング「にほんブログ村でも」かなり順位があがってきました

一昨日3000hit昨日2000hit今日はおそらく1000hit・・・













!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜・・・hit数下がってきてるw


うあ~、今日もちゃんと記事を書かなくちゃあ~ねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ってことで早いけど次期アニメの話~w
[ 2007/02/04 20:32 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)





