アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱマオ生きてましたねw コードギアス16話を予想します『囚われ の ナナリー』 

放送後の感想はコチラ~クリッククリック~♪
さて、前回 他のブログさんでもたまに言われてましたが

『やっぱマオ生きてました!』

次回予告でチラっと出てるんじゃないかとか
書いてあったブログさんはさすがです~

私も疑っちゃいましたが、次回予告のチラリは見えませんでした~


では以下、予想記事
続きを読むをクリックしますと、公式のあらすじが表示されます
放送時まで見たくない方はクリックしないように。
[ 2007/01/31 23:06 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

恋姫†無双 感想(レビュー)完全クリアしたよん 

恋姫無双やっと完クリしたよぉ( つ´Д`)しかしボリュームがすごw
ストーリー本筋というか、それぞれのキャラクターストーリーが長いっぽい

うーん、しかしあのエンディングはいらんなぁ
いや主人公が三国志のパラレルワールドに迷い込んだ仕組みとか
その辺りに話の鍵があるのはだれでもわかるし・・・

詳しい不満点とかは以下の【感想】で
読みたい人は 続きを読むをクリック
[ 2007/01/30 12:38 ] GAME感想とか? | トラックバック(-) | CM(3)

ヒャッホーwww 

やったよぉ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
なぜかわかんないけどw前記事の恋姫†無双の(少しだけのw)感想が
アキバBlogさんに【関連リンク】として紹介されてた~よ~。イエ~イ♪
http://www.akibablog.net/archives/2007/01/baseson_koihime_070128.html

・・・が!そうとわかっていればもうちょっとちゃんとした記事を書いたのに( ̄Д ̄;
しかし、すごいですねぇ中古でも一万円超えですかぁ~
『おとボク』をちょっと思い出します~(またやりたいなぁ

で、ゲームの方はまぁボチボチ進んでます。週明けて少ししたら感想かな?

では ハナシヲ\( ̄ー\)(/ー ̄)/カエマシテ




・・・ネタがねぇw・・・
なので今日はまたYouTubeネタでごかんべんw
でもガ○ダム好きにはたまらねぇ!!!
[ 2007/01/28 19:33 ] 面白動画 | トラックバック(-) | CM(2)

少しだけ感想を 恋姫†無双 

追記:完クリ感想書きました~クリッククリック♪
月タンは私の嫁!!!!!!!!!

(( ´△`)アァ-また言(イ?)ってるよ、この人・・・てな感じで流しててほしぃw)

と、言うわけ(?)で恋姫の感想をチョットだけ~
といってもクリアしてな~いので本格的なのは後々だね~
(眠いしね・・・ほぼ不眠不休だしw

ひとまずまだクリアしてないながらの心境をAAで書くと

                 _,,,.. --- ..,,,__
              ,, r''"        `ヽ、
            /     , .∧     `'、
            //  , i  / ,/ 'i i,  ,   'i
           ',i' ,  /フ'メi_/   '、i_i,_L,, i  ',
       _,,_   ,/ ,,i / ,,r==、,,''  _,,,ニ,,i 'i,i i i,
      ./  'i ./ i. レ'i             `' i/レ'! ',
      |.  i i  '、 i    r─---┐    i  i ',
     _,,L,,_ i, i   `'i,.   i      i   ,' /  ',
   ,r''"    `'i'、!    /ヽ,   '、    ノ  ./''"    i
 / -─'''''''‐く ト-、,/   フ-、`ー‐ '",,_-''" ',      i
 i   _,,,,,__ノ ,i.i.  `'ヽー" 'ヽ,  ̄ ̄''ー0'i   ヽ    i
 'i        )i i     `ヽ  `ヽ,,`>、,,,,,,L_  \,,,j
  '、   ─--r' i i          i       ヽ,
   \,,__,,ノ-,i,i           i   0 i ',
    i,    //      ,, -'   i 0    ', i
     \,__//   _,, -ァ'''"       i   0 ', i
        ゙゙゙̄ ̄  i           i 0     ', ',
ま( ´・ω・`)不満点もあるが
[ 2007/01/27 09:20 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

トラックバックはフリー コードギアス 15話『喝采 の マオ』 感想 

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< 残念ながら、シャーリーはボッシュートです。
  \_____
    ⌒ ⌒ ⌒
   _⌒ ⌒ ⌒__
  /:::::Λ_Λ:::::::::::::::/
 /::::::(∩;´Д`)∩ :::::/
/:::::::(     /::::/  チャラッチャラッチャーン

くそぉ~!シャーリーは好き嫌い分かれるキャラっぽいが

私は大好きだったのにぃー!(特にバスt
y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


エウレカのOP貼ってからど~しても重なって見えてしまうw
特にニルヴァーシュとランスロットがさ・・・
スタッフに共通の人がいるのかね?

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ~以下、感想
[ 2007/01/26 02:20 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

このブログについて 

面白いかな・・・( ´・ω・`)いやぁ本気でw

面白いとかじゃなくて『なんとなく』見にきてるでも十二分に嬉しいんだがw

そしてハルヒのMAD ドラゴンボールZの対ナッパ&ベジータネタ
ハルヒがクリリン役 みくるちゃんがナッパ役w 誰かがベジータ役
[ 2007/01/25 05:40 ] 面白動画 | トラックバック(-) | CM(2)

やっと食べれたよ!噂のメガマック 

IMG_1245.jpg

買ってきましたよ( ´・ω・`)噂のメガマック君を

いやぁ近所のお店はお昼に数限定でしか販売してなかったので
ちょっとタイミングに苦労したけどなんとかゲッチュ


さてパカッっとOPEN♪
[ 2007/01/24 17:38 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

コードギアス 15話を予想します 『喝采 の マオ』(本日2記事目 

たぶんですが、前回の予想記事が好評(?)だった・・・と思うのでw
再びコードギアス 反逆のルルーシュを予想15話 『喝采 の マオ』

ちなみに喝采をYahoo!辞書で調べました
[名](スル)声を上げて褒めそやすこと。また、その声。「―を博する」「拍手―する」


・・・マオが自分を褒めるのか?もしくはC.C.



続きを読むをクリックしますと、公式のあらすじが表示されます
放送時まで見たくない方はクリックしないように。
[ 2007/01/23 17:42 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(2)

恋姫†無双予約しちゃったよん( つ´Д`) ママン 

追記:完クリ感想書きました~クリッククリック♪
たとえメーカーに乗せられたとしても、後悔はしねぇw

というわけで予約しちまったですよ『恋姫†無双』後は配達を待つのみ


え?あんた決○Ⅱとか三国○双とかで
脳内変換が間に合わないとか言ってなかったっけ??
過去記事
と、思ったあなた。なかなかいい記憶力しやがってwウラヤマスイ

理由を知りたければ続きを読みやがれってんだ( ´・ω・`)b
[ 2007/01/23 14:57 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

著作権で魔法少女リリカルなのはStrikerSで灼眼のシャナで・・・色々ニュース 

やあ(´・ω・`)ノ私です

スマナイが、今朝はちょっとネタがねぇんだよ・・・
今日も朝から快盗天使ツインエンジェル打ちに行く予定だから
夜の分は大丈夫かと思うんだがぁ~

なので今朝調べたチョイ気になるニュースをたくさ~ん貼るわぁ~い

著作権法改正へ
ようやく日本始まったな!この点は安部首相評価しよう( ´・ω・`)b
しかし過去の作品ってどこからどこまでなんだ・・・???
まぁ詳細決めるのは後々かね、なんにしてもガムバレ安部&ローゼンw
[ 2007/01/22 05:05 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

前記事について個人的な謝罪文 

前記事で快盗天使ツインエンジェル』が正しいのだが・・・
[ 2007/01/21 00:01 ] パチンコorスロット(ツインエンジェル) | トラックバック(-) | CM(0)

快盗天使ツインエンジェルで・・・そしてメルブラでorz 

さて・・・今日の新鮮なネタはコチラw

予測がつくかな・・・orz
[ 2007/01/20 22:18 ] パチンコorスロット(ツインエンジェル) | トラックバック(-) | CM(2)

C.C.の元カレ登場~w コードギアス14話 『ギアス 対 ギアス』感想 

「シャーリー死ぬなよぉ」
と、放送開始と同時に祈った私。。。(´Д`)さてどうなる

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。シャーリー!!!
[ 2007/01/19 02:29 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(3)

マビノギ+新台パチエヴァ~奇跡の価値は~ について 

こんばんわ(´・ω・`)ノ私です

う~ん、今日はブログ記事・・・特に書くことないなぁ
もといネタがねぇ~~~~~~~~

ああ、そういえばマビノギ公式の壁紙で
えっちぃのまた出ちゃいましたなw

800x600BMP

な~に考えてるんだwネクソン~♪



だが、GJ!!!( ´・ω・`)b
[ 2007/01/18 23:07 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コードギアス 14話を予想します 

公式あらすじが更新されてましたね、それでちょっと予想してみます

続きを読むをクリックしますと、公式のあらすじが表示されます
放送時まで見たくない方はクリックしないように。
[ 2007/01/17 00:36 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

マビノギ公式壁紙 今回のはエッチ過ぎる件についてw 

歯医者さんいって来ました( ̄Д ̄;;

以下、効果音をお聞きください。



プスッチク


キュイ~~~~~~~~~~~ン
ギュゥ~~~~~~~~~~~~~~~ゴリゴリゴリゴリ
ぶしゅーーーーーーーーーゴガリガリガリ

ジュ~~~~~~~ッガッガッガッガ

ジュバーゴリゴリリリリリ





結局虫歯でした、、、しかも複数w・・・orz
もう歯の中の神経もやられてたんで抜いたそうです

歯磨きはちゃんとしなくちゃな。。。(´;ェ;`)



で、今回は
マビノギ公式HP
の壁紙の件についてw
BMP800x600/JPG800x600
[ 2007/01/16 22:39 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

YouTubeより【メイド動画】 

・・・( ´・ω・`)相変わらず歯が痛いw

こんばんは(´・ω・`)ノ私です。


いやぁ、もう記事書こうにも歯が痛くて痛くて(´;ェ;`)
なのでちょっと手抜きだけど


 『趣味の人には
喜んで貰えそうな』


そんな手抜き記事を書きますwww




・・・普通の人は・・・



『ああ、歯が痛くて
頭チョット変になってるんだな』


と( ´・ω・`)思ってくれれば幸いだw

まぁパンチが軽めの動画を選んだつ・も・りw

では↓をどうぞ~
[ 2007/01/15 03:01 ] 面白動画 | トラックバック(-) | CM(0)

歯が痛いです・・・メチャクチャw 

・・・痛いですマジで・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


      歯が!


寮母さんに痛み止め貰いましたが、まだメチャクチャ痛い・・・

今日は日曜日ですね、、、明日朝一に歯医者さん行ってきます(´;ェ;`)ウゥ・・・

虫歯なのかチカクカビン(?)なのかわかんないけど・・・
とりあえず冷たくするとすごく痛く、通常時もそこそこ痛い

何かに集中すると全然・・・といった感じかな(ノ_-;)ハア…


で、今日のネタはこれについて
[ 2007/01/14 17:01 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

チョwwwマテwwwww アキバで『恋姫†無双』予約祭 (本日2記事目 

アキバBlog 恋姫†無双

チョイ遅ネタだがゴカンベン( ´・ω・`)で

この作品は知ってたわけだがあんま肌に合わなかったんでマークしなかったんだ

(o;TωT)o" フ・・・見誤ったゼ


まぁ肌に合わなかったのは過去にプレイしたゲームの影響だな

『決戦Ⅱ』とか『三国無双』とかしちゃってるからさ(;´・ω・`)
わかる?

あの豪腕の関羽や張飛とかが
女性化&萌え化しても脳内変換が
間に合わないんだっっっよ!!!www


まぁポロリもあってホロリもあるようで・・・覚えておこうかね( ´・ω・`)

しかし・・・中国人が喜ぶだろうか?中国人でアキバオタな人とか??

ってこんなトコがあったやん( ´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/713441.html
http://bbs.hoopchina.com/htm_data/12/0606/102271.html
http://d.hatena.ne.jp/haijinseikatu/20070112/1168612441

どうやら中国人オタさんは怒ってないそうなwww

印象的な反応
12(管理人):三国志を題材にした中でもこれ以上のものはないだろ

うはwwwwwwwwwそこまでベタ褒めですか!!!

まぁこれがアニメ化されたら外交問題になりそうだがwwwww


え?買うかどうかって?






             検討中!!!
[ 2007/01/13 16:03 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

プリズムアーク アニメ化決定!!! 

ぱじゃまソフト『プリズムアークアニメ化決定!

しかし!主人公はショタw(?)私のアンテナに掛かるかは未知数
ヒロインとかはまぁよし( ´・ω・`)b
でもゲームはかなり面白そうだ(戦闘シーンとか)
例によって金欠で買ってないがね( ´・ω・`)ショボーン

PC版ムービー

・・・主人公がカケラも出てこねぇ(;´・ω・`)

まぁいっか、ひとまず二刀流の侍少女に目が行ったヾ(;´▽`A``



追記:なんかさ・・・もう12月の時点で某雑誌にアニメ化載ってたそうなw
なかなかに速報できたと思ったがアボーンwww

以下、TB先もよろすく( ´・ω・`)b
[ 2007/01/13 11:47 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

今日の私的趣味な色々ニュース (本日2記事目 

スロット怪盗天使ツインエンジェル


くそぉ・・・負けちったよぉorz
まぁ2000円ですがね(交通費+500円

もうそろそろ引きどきでしょうかねぇ( ´・ω・`)


って負けたんだし、このネタは使えないね

なので今日は色々ニュースや気になった記事貼るよぉ

まず!

おねがいマイメロディ第3期放送決定!
うはwwwwおkwwwwwww( ´・ω・`)b
[ 2007/01/12 13:06 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コードギアス 13話『シャーリー と銃口』感想 

さて(ーー;)安定して更新もできないこんなブログに来てくれる人のためにもw
今日は更新ちゃんとしなくちゃねぇww


そんなわけでギアス感想、年末あったんで感想なかったけど
ちゃんと見てますよぉ~(YouTubeでw

↑は新OPのPVす、アニメOPは・・・(-_-;ウーンまぁ後々
[ 2007/01/12 03:03 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

( ´・ω・`)ノ あけおめことよろ~ 

やあ(´・ω・`)ノ私です

あけおめことよろ~
































・・・( ´・ω・`)いや、これだけってのもねwダメだよねww
[ 2007/01/10 00:05 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)









