アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末のお知らせ 

え~と、更新できずにスミマセン(~_~;)

なんかとってもアンニョイ気分です(-_-;
+ネタもありませんが・・・

あ~っとお知らせってのは これから年明けまで更新できません
ネット環境のないお婆ちゃんの田舎へ行くの~で
まったくのオフラインな生活になりますなぁ
まぁ癒されてきます

釣りとかしよっかな・・・パソは持って行くけどw


年明けの更新は、だいたい7日とか10日からかな???

なんとかネタも見つけてきます^^;
では良きお正月を~(* ̄▽ ̄)ノ~~^^^^

除夜の鐘w
[ 2006/12/27 10:38 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

ガンダムで無双って・・・orz 

ガンダム無双発売決定orz

いや・・・まぁまだ影も形もないからそんな嫌がる事もないんだけどさw

なんとな~く私はイヤイヤ o(>_<)o ☆ なんだよw
[ 2006/12/22 17:36 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

男1人暮らしの買い物 料理編 

IMG_1211.jpg

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆


今日は材を買出ししてきた。。。(・ω・)ちょっと臨時収入あったので
[ 2006/12/21 15:49 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

まぁ年明けからね( ´・ω・`) 

IMG_1210.jpg
うむ・・・( ´・ω・`)捜しております

まぁ田舎帰った後の1月からね~
[ 2006/12/20 16:07 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

お掃除は~♪ココロもキレイに~♪(本日2記事目 

いやぁ~ミアが可愛いよミア~♪

あ、もう最後手前のリースルートまで来たんだけどさ~
ミアの真っ赤っかな顔とかさw照れ照れな顔とかさw

達哉じゃないけどあんな顔されたら惚れちゃうねwww



って今回はマビ記事だったわw
mabinogi_2006_12_17_001.jpg
それでは↓ど~ぞ~♪
[ 2006/12/18 19:21 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

本日の興味深いニュース 

やあ(´・ω・`)ノ私です

今日はなんとな~く色々なニュースをペタペタ貼るよぉ~

ローゼンメイデン ゲベートガルテンの発売日が延期

過去記事で載せたですが、発売延期(^^;;あぁ~ザンネンw

・・・どうせ私は金欠ですがね!w


まだまだ↓続く~
[ 2006/12/18 12:35 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

メイド/夜明け前より瑠璃色な=・・・ミア? 

カナダにも・・・


まぁ・・・世も末どころか世界も末ww


どうも(´・ω・`)ノ私です。

いや・・・なんか最近不調ですね・・・私もブログもw

このブログってちゃんと中央に本文、両脇にプラグイン
って感じでちゃんと表示されてますよね?(~_~;)


(((´Д`)))ヒエヒエ・・・
それじゃ今日も『けよりな』プレイ日記お付き合いください。
[ 2006/12/17 09:30 ] GAME感想とか? | トラックバック(-) | CM(0)

プロフィール画像を変更しました…(~_~;) 

しかし、やっと認めたか・・・

ああ、『これ』のことだよ
長期にわたるサーバー全体の動作遅延により、
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを
深くお詫び申し上げます。

現在、この問題につきまして、状況の改善に努めておりますので、
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
重ね重ねお詫び申し上げます。


マビノギチーム




『遅せぇんだよ、阿呆!』
ってのが私の本音かな。。。
[ 2006/12/16 08:02 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

夜明け前より瑠璃色な♪・・・すごいってw 

エステルSUGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
KAWAIIYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は好評発売中です。

そして翠!!!
NANKAOMOSIROKUTEHORERUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

PlayStation2専用ソフト『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』は好評発売中です。

どうも(´・ω・`)ノ私です。
このブログ、テンションが上がるとローマ字になるのは仕様ですw




兎も角

新キャラがいい味出しすぎでっせ!




夜明け前より瑠璃色な

-Brighter than dawning blue-

(関西弁になるのも仕様かも( ´・ω・`))
[ 2006/12/15 10:23 ] GAME感想とか? | トラックバック(-) | CM(0)

もし無人島に行くならもって行く・・・・・・ゲームは?w 

やあどうも(´・ω・`)ノ私です。

実は先日アマゾンで『夜明け前より瑠璃色な』がやっと注文取れて
入金して・・・今日辺り着くかな~?と、思ってたのですが来なかったすヽ(TдT)ノアーウ

たぶん・・・明日かな(-_-;ウーン



ネタのアテがなくなってしまったとw


で、いきなりだが

『もし無人島に持って行ける

ゲームがあれば…なにを持っていく?』

となんとも意味のわからん事を考えてみたw


今現在私的1番な作品はやっぱり『Fate』

まぁその後にGAとかサクラとかが来て・・・

今やってるグローランサーがやっぱり面白いなぁ~
と思ってる今日この頃ですw


変な前置きですまないなぁ~w(ⅠのOP 上は男ver下は女ver)
[ 2006/12/13 19:44 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

マビノギCMをペタっと(本日2記事目 

どうも(´・ω・`)ノ私です

なんかアマゾンアフェをいぱい貼ってしまった…
デザイン的に問題あるかなぁ^^;いかに?


で、話は変ってマビノギCMがYouTubeで投稿されたのでペタっとな~
(15秒verしかなかったw)
[ 2006/12/12 15:12 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

で、コードギアス9話 感想なわけでw 

まぁ~元気出たってワケでもないんですがね…(_ _。)


チョビチョビと書いていきますか(~_~;)

そんなわけで遅いけどコードギアス9話感想
[ 2006/12/12 11:39 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

スミマセン(-o-; 

申し訳ないです(ノ_-;)私です

今なんかブログを書く気になりましぇん…


と、言いますか…なんか人生にまで無気力になってきた(´Д`) =3

いや…そんなブッチャケタものでもないんですけど…


兎も角、ちょっとブログはお待ちをば…短いとは思うがしばし内心の整理を(~_~;)
[ 2006/12/11 15:46 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

今度は格ゲー『ローゼンメイデン ゲベートガルテン』 

PS2『ローゼンメイデン ゲベートガルテン』3月15日発売


まぁそんなわけでローゼンメイデンが今度は格闘ゲームですか(・ω・)

まぁ・・・どうせ私は金欠ですよ・・・( ┰_┰) シクシク


で、今日はマビノギアップデイトですヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
[ 2006/12/07 15:31 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(3)

パンヤS3・・・えっちなのはいけないと思います! 

しかしアレですよね・・・
元々マビノギ用のブログのつもりが、YouTubeをペタペタ貼ってるうちにこんなことにwww

どうも(´・ω・`)ノ私です。

まぁ…正直スマンンカッタ(・ω・)


で、今日は

スカっとゴルフ パンヤS3について

pangyaGU_020.jpg
[ 2006/12/06 10:44 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

料理をしてみた 

ども、(´・ω・`)ノ二日間ブログ放置しちゃった私です

リアルがなんとも…(´Д`) =3 ハゥーです~
(-_-;ウーンまだまだだなぁ~

さて、あんまり余裕がないなかスパゲッティ料理をしてみましたよ
ワッショイ(/・ω・)/
IMG_1186.jpg

[ 2006/12/05 16:39 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

ネタがない…(____△____;)モ・モウダメ・・・ 

どうも…(´・ω・`)ノマビ公式BBSに顔を出す隙が見つからない私です

今日のネタは日にち変更まで時間がないので…簡素にw
[ 2006/12/02 23:06 ] GAME感想とか? | トラックバック(-) | CM(2)

コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話 感想(本日2記事目 

お昼になってこんにちは(´・ω・`)ノ私です

で、今回はコードギアス感想なんだが…
総集編だったのですが、どうしたもんでしょう?ヾ(;´▽`A``

[ 2006/12/01 14:55 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

12月ですな…悔いのある一年だった( ´・ω・`) 

まぁアレです・・・

人間に
悔いのない一生なんておくれる訳ない!


おはよう(´・ω・`)ノ朝からブッチャケな私です

いや、悪い意味ではないですよ。
サクラ大戦桐島カンナ曰く「人間は悔いて生きるもの」だと…

悔いのない人生なんて
夢がないとか努力してないかそれくらいじゃないかな?

そんな事を言っていた・・・・・・気がします(~_~;)

まぁ過度の楽観主義はダメだけど、覚えてても言い言葉だと思われ



そして今朝の私は時間がないw短文で申し訳ないがこれにて失礼^^;

しかし昨日の1125HITは…ある意味(((´Д`)))お暇であればまた来てください
あと1ヵ月┌|∵|┘ヨロシクです┌|-.-|┐ペコッ

朝からDANDANと元気出して行きまっしょい!!|-^)v
[ 2006/12/01 09:19 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)









