アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボ~ク~サ~ツ~ネク○ン、血しぶきドクドクドクロちゃ~ん 

おはよう(´・ω・`)ノ私です

今朝朝一に聞いた音楽は…コレw
(またヤヴァ~イものにハマったか?((( ̄Д ̄;)))

まぁ若干古いっちゃ古いんですが、何度聞いてもいい曲…だ?w

(最後音楽終わるとアニメ変わるのは仕様です^^;)
[ 2006/11/30 07:19 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

サモンナイト4 スロットで勝てたら買おう…かな(´Д`)(本日2記事目 

ども、(´・ω・`)ノ今朝のスロットには負けた私です。。。

まぁアレですよ…こんな日もあるさ…9k負けですわ…orz



って事でちょっと明るく逝くかい…ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

この曲を聴けばかなり癒されるさ?( ´・ω・`)


で、サモン繋がりで明日発売のサモンナイト4な独り言さ( ´・ω・`)
[ 2006/11/29 20:49 ] GAME感想とか? | トラックバック(-) | CM(0)

勝利の価値は…(・・;)健康には気をつけましょうw 

みなさんおはよう(´・ω・`)ノ私です

17時に寝て深夜2時に起きるとはこれいかに。。。
まぁ左目めばちこ治まったからいっか( ̄Д ̄

治まったってことは悪化していたってことですがw
もちろん原因は昨日朝一のツインエンジェル!

さぁ!昨日の結果だぁ~~~



ドナドナド~ナ~~ド~~~ナ~~~~~♪
Σ( ̄□ ̄
[ 2006/11/29 03:52 ] パチンコorスロット(ツインエンジェル) | トラックバック(-) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる8話 感想 

もうこの時間で100アクセス超えてるか・・・
さすがマビBBS^^;

ひとまずよきブログにするために日々精進させていただきますO(-人-)O

でも一日1,000アクセスとかいってる他のブログってナンナンダw


ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

今朝は久々おとボク感想ですよ(/・ω・)/ワッショーイ

冬服verのOPがNAIIIIIw
[ 2006/11/28 08:25 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

逆アクセス機能有&今朝のエンジェル(本日2記事目 

ここのブログには・・・


1週間に1,2回ぐらいですが・・・










『米国営利組織』



なるトコロからアクセスいただいてますw(O(-人-)O アリガタヤ~

ども、(´・ω・`)ノ私です

最近変な時間に寝てゴールデンタイムとかネトゲinできない…
(夕方に寝て早朝起きて学校とかスロットw)
そのせいでとある方にご迷惑お掛けしてますが^^;今日でなんとかなりそ~

で、今朝のツインエンジェルですが・・・
[ 2006/11/27 20:25 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

ガガガッガガガガッツインエンジェル( ´・ω・`) 

いやぁ~


ガガガッガガガガッガオガイガー!は、ハマリマスネ。。。

ども、(´・ω・`)ノ 私です


若かりし頃にかなり見てましたが
今見ても友情熱血勇気1000%ってカンジの男アニメだw

ってことで→の神MOVIEに承認~(;´д`)ゞ アチィー!!



で、昨日のツインエンジェル結果
[ 2006/11/27 08:54 ] パチンコorスロット(ツインエンジェル) | トラックバック(-) | CM(0)

そんなわけで怪盗天使ツインエンジェル 

スロット怪盗天使ツインエンジェル


朝一打ちがおいしい台です…たぶん
[ 2006/11/26 07:08 ] パチンコorスロット(ツインエンジェル) | トラックバック(-) | CM(0)

実家帰ってます 

( *・ω・)ノヤァ 私です。



実は昨日から実家に帰ってます、回線はあるんでネットはできまする

ちょっと用事があったもので~


それは・・・(仕送りとw)
[ 2006/11/25 15:11 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

ジャンケンでもするかい?(´・ω・`)ノ(本日2記事目 



( -ω-) 旦"" ふぅ・・・


ん?( ´・ω・`)_且~~ お茶飲むかい?
[ 2006/11/24 10:09 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ 8話感想(`□´)/オモロスギーーー!! 



たああぁーーーーーヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

(´・ω・`)ノ ども、私です。



コードギアス 反逆のルルーシュが・・・


カナリオモシロインジャマイカ?( ・ω・)



いや、かなり面白いですよ!!!

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
[ 2006/11/24 03:34 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(2)

左目腫れの黄色信号 

最近
pangya_114.jpg
アリンのこのアングルに弱い者ですwこんばんはww
(ロングパットで「入るかな~?」ってカンジのアクション)

現在ランクはビギナーB、、、まだまだだね・・・ε-(ーдー)


そういえば前書いたPS2Fateのアマゾンレビュー公開されてました
→から見れますよ~ん
(単に雑記書いただけですがw)
[ 2006/11/23 17:06 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

久々更新なのでリハビリ記事w 

やぁ、久々なんで短い記事で失礼w

この後パンヤのメンテ終了だしね^^;

ついにアメリカでも放送されたメイドカフェ…Σ(´□`;)

まぁ海外ではサブカルチャーには寛容なんだよねぇ~
日本人が恥ずかしがりや過ぎるんだよなぁε-(ーдー)ハァ


動画はメイドカフェとサブカルチャーしか聞き取れなかったw

誰か英語訳せる?( ̄Д ̄;;
[ 2006/11/22 15:54 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱ですよ(タイマー記事ですよ 

この記事も昨日の記事も書いてるのは11月17日夜の私なんですお
なのでネタ薄いのもゴカンベンw

ってことで
パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱ですよワッショイ(/・ω・)/ワッショイ
http://iimovie.com/h.html

↑ね、まぁハルヒを知ってる人にとっては

カナリオモシロインジャマイカ?(・ω・)


お次、私の最近の自由掲示板行動
まぁ最近はパンヤをしてるから活動控えめ
「好感度ポーションについて」


で、終わり。。。ネタナイッテバサw

では明日か明後日に会おう~
[ 2006/11/19 18:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

銀河英雄伝説(タイマー記事ですがナニカw 

( ̄´-` ̄)ノヤァ

実は・・・

この記事が掲載される頃には私はまた田舎に帰っております

百回忌というものですな
(帰ってくるのは月曜日~)


なのでまたネタですわいw


エェー、コホンッ!(;-o-)o"

銀河英雄伝説」ってアニメは知ってるかな?

↑OP集今日はそんなお話
[ 2006/11/18 18:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

陣内・陣内・シンジラレナ~イw((・・。)ん?ムリヤリw 



陣内さん(・ω・)・・・果たし状とかきそうだねぇ・・・
ワッショイ(/・ω・)/ワッショイ

まぁ私は独身主義だし芸能ニュースとかもあんま興味ないが、、、

これはチョット(ノ゜⊿゜)ノびっくり~なニュースだったので書いてみた
[ 2006/11/17 16:46 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

パンヤ・パンヤ 

ヤァッ  ̄ー ̄)ノ"
二日間ブログ放置しちゃった者です、こんばんはw

いや~・・・良い訳ないい訳を聞いてください!w







スカッとゴルフ パンヤ

面白いんだよ!ヽ( ゜ 3゜)ノ

パンヤ

[ 2006/11/16 18:03 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(6)

マビ記事だよん 

1kgのパスタ248円を買いだめした者です(/・ω・)/こんばんは

・・・美味くないけどね。。。(´Д`) =3
mabinogi_2006_11_10_008.jpg
久々の転生でごいま(/・ω・)/ワッショイ

APいっぱいって素晴らしいね~w

あ、今回の記事はG3内容若干ネタバレですぞ
[ 2006/11/13 01:52 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

初同盟の参加のお知らせ(本日2記事目 

と、言うわけで・・・ヽ(~~~ )ノ ドンナワケダッケ?


イリヤ同盟参加でございますよ(/・ω・)/ワッショイ


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

「イリヤかわいいよイリヤ」

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」




なので今回の記事では私のイリヤ魂というものでも書くこにぃ~w
[ 2006/11/12 18:00 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

リンクのお知らせ 

ギルドメンバーせつなさんの

「まったり日々適当なブログ」


が相互リンクとなりました

よろしくです~┌|∵|┘
[ 2006/11/12 15:21 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

今日はPS3とか色々だね 

今日はPS3の発売とか色々ありますねぇ
[ 2006/11/11 18:16 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

今回の記事はショボイよw 

http://www.ossya.com/fup/show/36.php

・・・( ̄  ̄;) うーん これからご飯なので今回はこれだけw

たぶん書く2記事目に期待してください(´Д`) =3


ひとまず↑のはスゴクおもしろくない? (~_~;)
[ 2006/11/10 17:44 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

今までのはいったい。。。(本日3記事目 

ヤァ  ̄ー ̄)ノ"大変な事がわかちゃったよ…

カウンターの二重カウントを外したとたんに
昨日のアクセス数が減ったね。。。そして今日も…

これはつまり~
[ 2006/11/09 20:37 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

雑記というか独り言っぽいもの(本日2記事目 

!?(* □ )~~~~~~~~
セイバー&イリヤ
[ 2006/11/09 10:01 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる4話 感想 

貴様ら!貴子さん&瑞穂ちゃんに惚れろ!!!

これは命令だ!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


もちろん紫苑さんにもだ!wド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
[ 2006/11/09 00:01 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

今更だがアルトネリコw(本日3記事目 



・・・

・・・・・・(゜ロ゜;)


・・・・・・・・・ヾ(;´▽`A``カンベンしてください

スタッフがどんな心境で作ったのかがわかんないねww
[ 2006/11/08 21:10 ] 面白動画 | トラックバック(-) | CM(2)

ブログを改装しました(本日2記事目 

ブログの改装しましたよん♪ワッショイ(/・ω・)/ワッショイ♪



しか~し!問題発生!!!
[ 2006/11/08 17:55 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

ToHeart2ですな・・・( ̄Д ̄ ) 

眠いゾ!こんちくしょう!!w

今日もそんな私です(/・ω・)/こんにちはww
え~と最近マビノギどころかネトゲ自体あんまりしてないな…

まぁ田舎帰りだし、イマイチハイテクな遊びする気にならないんだよなぁ~w

というわけで今日はまだ未クリア~なToHeart2をしてみようと思うわけです(・Θ・)
[ 2006/11/08 13:18 ] GAME感想とか? | トラックバック(-) | CM(4)

リンクのお知らせ(本日2記事目 

怪盗天使ツインエンジェル』のHP

「びあべにゅうぷろじぇくと」


を勝手にリンクしました(´Д`)

完・全・に・ハ・マ・ッ・タ・なwww
[ 2006/11/07 17:00 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

キュンキュン━(゚∀゚)━キュンキュン 


『私の生きる道は…』は

パチスロ怪盗天使ツインエンジェル』を




完全熱烈超絶全快百発百中に

応援してまっす!!!www
[ 2006/11/07 11:18 ] パチンコorスロット(ツインエンジェル) | トラックバック(-) | CM(0)

今日帰ってくる…ハズ(´∞` ) 

NETAGANAIIIIIIIIIIIIIIII!!!

今日帰ってくる私にすべてを託そうwww

帰ってきた私はネタをいっぱい持ってるはずさw

サンタさんのごとく白い大きな袋持ってさ~
(現代でそんな格好したら人攫いかw

何度も言うようだけど
これまでのタイマー記事書いてるのは11月2日午前の私なんだよ(´Д`)

ネタがそんな短時間に出てくるかああああああwww

アクセス数は下がってるだろうな・・・たぶん´△`)-3ハゥー

それじゃ・・・また明日or今日に記事書いてるハズ・・・(・・;)
[ 2006/11/06 01:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)





