アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私はケータイ持たない人 

ネタが…連続で何枚も記事書くなんて無理だああああw


で、いきなりですが私は携帯電話解約しております。

つまり持ってませんw



その心は・・・


発信機みたいでイヤじゃないですか・・・(´Д`) =3

手ぶらで散歩もできないし、常に誰かに呼び出される危険がw
あと1人でいるって気分になれなひ

ま、そんなところです。
だからこんなニュースとか見せられてもツマランw

音楽ケータイなんていりません(´Д`)アニソンケータイなら・・・(ヾ(- -;)ォィォィ
[ 2006/11/05 01:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

『私の生きる道は…』はローゼン麻生をそれなりに応援しています 

現在、外務大臣をしてる麻生さん(ネット上ではローゼン麻生と言われてる)

なんでローゼン麻生って言われてるかというと~

とある空港でローゼンメイデンってアキバでは結構な人気の漫画を読んでたからだそうで(^^;
アニメもしてます
もちろん私も知っているw

神認定www

(ちなみに前総理大臣の小泉さんはDrマシリトだったw)
↓ローゼンメイデン2期OP
[ 2006/11/04 01:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

アキバblogさんより メイド危機&明け瑠璃製キャベツ 

さて…事前に記事を書いておくというのは大変ですな。。。

だってネタをその日に何個も搾り出さなきゃだし(´;ェ;`)

(´Д`) =3 ハゥー

エートォ (・o・) エートォ…ネタは~


秋葉原ではメイドさんが襲われてますね(うわぁwイマサラww

それと夜明け前より瑠璃色なのアニメよりキャベツ話
2006-10-24-210.jpg2006-10-24-408.jpg

http://www.akibablog.net/archives/2006/10/post_838.html
http://www.akibablog.net/archives/2006/10/post_840.html
ちょっとリンク先は12禁くらいかも?

合気道黒帯って頼もしいねww
[ 2006/11/03 00:01 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

マビノギ(本日2記事目 

さてこの記事からタイマー投稿になってるハズ…載ってなかったらどうしようOTZ

まぁなるようになるさ…(帰ってきた時のアクセス人数が怖いわぁw

さて


・・・なんかネタあったっけ?(^^;



( ´△`)アァ-マビノギ書かなくちゃね。

さぁいってみよ~か♪
[ 2006/11/02 17:00 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

さて、今日夜から祖母孝行…できるといいなw 

まぁそんなわけで今日昼に家出て三重おばあちゃんの家に行ってきます。

きっと美味しいものがいっぱい、ワッショイヽ(‘ ∇‘ )ノワッショイ

ブログはタイマーで自動更新にしてみよ~かと
(事前に書いた記事を自動載せ)

考えてみたら前からそうしとけばよかったな。。。(´Д`) =3


いざ!

秋刀魚+大根おろし+ポン酢!!!


より派なので~す
[ 2006/11/02 05:36 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

パンプキン・シザーズ5話 感想(本日2記事目 



またまた今回、実は…(・Θ・;)アセアセ…
[ 2006/11/01 15:06 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる4話 感想 

(T▽T)アハハwなんで男にw惚れ…w



今回、実は・・・(・Θ・;)アセアセ…
[ 2006/11/01 08:17 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)





