アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在プレイ中「A.C.E.2」 

最近、みのさんの朝ズバッ!お天気キャスター:根本美緒のグラビア進出に

(゜Д゜) ハア??

と思ってる者ですwwwおはようw

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ


現在「ACE2」を楽しくプレイさせていただいておりますヽ(=´▽`=)ノ
まぁ友達に借りたものですがね。。。
製作者の皆様ゴメンwできれば次回作は自腹で買います(´Д`)

で、そのOPが↓に(このOP曲名ってなんだっけ?誰か教えて><
[ 2006/10/31 09:36 ] GAME感想とか? | トラックバック(-) | CM(3)

昨日調べたキーワード「AKB48」 

なんかTVでAKB48(読み方:エーケービーフォーティーエイト)の特集のようなものがやってたので

あんまり知識がなかった私はネットで検索(・ω・)
公式HPhttp://www.akb48.co.jp/
秋葉原が行動範囲に入っていない私・・・(´Д`) =3大阪だからしょうがなすw

早い話が、アキバ系アイドルですね。(だが!それだけじゃなかった!!!ww

毎日Liveするって、、、大変だなぁ~・・・

アキバ系アイドルってちょっと修行不足というか…
「荒削り」的な印象を持っていたけど、これはいいんでないか?

TVとかでも結構歌っております(´・ω・`)ノ確かMステにも出てたな(タモリさんの
[ 2006/10/30 00:28 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

CABAL Online 

さて(・Θ・)今日の1記事目は・・・
Cabal(Ver1054-061018-0129-0000).jpg

 頭 陥 没 死 !


・・・ではなく(~_~;)CABALのお話
[ 2006/10/29 05:10 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(3)

メル卿とキツネさん結婚です(/・ω・)/シュワッチw 

最近昼夜逆転中の者です、おはようw(・ω・)

今日の記事は~
mabinogi_2006_10_27_003.jpg
[ 2006/10/28 20:24 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(3)

コードギアス 反逆のルルーシュおもしろぉw 



今回はOPと合わせてFLOWの歌に敬意を表し、PVも一緒に(OPこれしかなかった(´;ェ;`)
[ 2006/10/27 03:26 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(2)

パンプキン・シザーズ4話 感想 

どうも、昼夜逆転してる者です、こんばんはΣ(´□`;)

今回はパンプの感想なんですが・・・

ちょっと今回は私的に好みな話じゃなかったので(・Θ・;)アセアセ…
少なw
[ 2006/10/26 20:15 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる3話 感想(本日2記事目 

なんで男に・・・(´Д`) =3 (以下略w
[ 2006/10/25 07:00 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

『護くんに女神の祝福を!』をちょっと見ました 



いいねぇ~!

主人公がショタですか・・・(´Д`) =3
そしてヒロインがスーパー(ウー)マン・・・そしてツンデレw

かなり面白いw
[ 2006/10/25 02:38 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

M2の逆襲~面白いよぉーw(本日2記事目 


作品説明
『 スマッシュブラザーズのステージでM2とマリオブラザーズ
+αが大乱闘を繰り広げる感動?映画?御覧あれ!!!』
最初にタバコ広告が出てくるのは仕様です( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
[ 2006/10/24 14:58 ] 面白動画 | トラックバック(-) | CM(2)

アニメ『夜明け前より瑠璃色な』一・刀・両・断!!! 


全50秒・・・ゴメンナサイwでもそれくらい今の明け瑠璃アニメは不満なのw
[ 2006/10/24 03:04 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

ネタがないんすよ・・・ 

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

3日間ほぼ更新ストップした者です、こんばんはw


いやぁね…ネタがないんすよねwww

あと書く気力もない(・Θ・;)アセアセ…

/(-_-)ヽコマッタァ・・・コマッタァ・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

久々に、あれでもしましょうか?



ニュースや政治話でもw

注意:流しながら好き勝手に書きますw
[ 2006/10/23 00:04 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

リンクのお知らせ 

訪花さんのHP

「もふもふパラダイス」


が相互リンクとなりました♪

ありがとうございます^^
[ 2006/10/20 15:29 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

リンクのお知らせ(本日4記事目 

今回からリンク追加のお知らせをしていこーと思います(^_^)
これまでできなかったみなさんゴメンナサイ<(_ _)>

右下にいっぱいあるでの(=´ー`)ノヨロシクです

委員長さんのブログ

『委員長とアニメとリネージュ』


が相互リンクとなりました♪

ありがとうございます^^
[ 2006/10/19 21:41 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

マビノギはinしてないので…(本日3記事目 

いんやねぇ~、さすがにそろそろマビの日記書かないと

マビ読者に怒られると言うか…もはや読んでないと言うかwww


でもねぇ~、、、

















全然inできて

なぁぁぁああぁあぁいのよ!?(゜ロ゜;)
[ 2006/10/19 19:10 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

いやもう一時中断だわ…夜明け前より瑠璃色なアニメ2話感想(本日2記事目 

(最初に言っておくが、今回はチョット暴走中(~0~))


2話&3話で頭がショート!!!した人はこれを見てエネルギー補充しましょーな;;

いやもうね…今記事は著作権なんて気にしてらんねぇ
(いつもは気にしながら動画とか貼ってるんですよ(^-^;)
[ 2006/10/19 15:55 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

パンプキン・シザーズ3話 感想 

私的に今期のアニメで結構ダークホースだったパンプキン・シザーズ

今回はチョット作画崩れとかあったけれども…やっぱり面白いなぁ~

[ 2006/10/19 00:00 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる2話 感想(本日2記事目 

いやだからね…なんで男に惚れなければいけないんですかぁ~w
(´Д`) =3
またそんなカンジなアニメ感想w
[ 2006/10/18 03:42 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(3)

ジョ~ダン冗談w(ギャラクシーエンジェる~ん感想? 

しかしアレですね…

前は300アクセスいただいたりするんですが
(今も100件以上いただけますがw)

なぜかコメントいただけない罠~w

いや言わずもがな理由はわかるんだw

それは・・・私が・・・








放置プレイされるの好きってなぜわかったのwww

(〃∇〃)



冗談だーおw
[ 2006/10/18 00:04 ] ギャラクシーエンジェル | トラックバック(-) | CM(0)

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ&マビノギ日記 

ただいまです。

しかしアレですね…ニュースが色々熱くなってしまってますね。

まぁ今に始まったことじゃないんですがね、もう慣れちゃったしヾ(´ε`;)ゝ

ではマビノギ日記をば~
[ 2006/10/17 09:05 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

CABALオープンβテスト中止&田舎帰ります 

CABALオンラインopenβテスト・・・


(一時)停止となりました!!(ーロー;)

なにやってんだよw
[ 2006/10/13 06:17 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

面白動画(本日2記事目 

19時半に寝て1時半に起きた者です…(_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~

おはようw

今回は面白動画を貼り貼りします。まずは軽いジャブから♪
[ 2006/10/12 10:08 ] 面白動画 | トラックバック(-) | CM(0)

パンプキンシザーズ 感想 

今日、失敗って漢字を手書きで書こうとしたら…

』が書けなかった者ですこんばんはw

タイピング生活者はこんなもんですよ≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2006/10/12 03:42 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

乙女はお姉さまに恋してる 感想 

なんで男に惚れなきゃ

いけないんですか!w(゜ロ゜;)


…今日はそんな不思議アニメの感想(^-^;
[ 2006/10/11 04:33 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

ちょっと私のリアルをば…(本日2記事目 

寝坊しちゃったよ…ママン(〒_〒)

課題徹夜でしてたら(若干遊び含w)学校行く前にポテっと(mー_ー)m.。o○ zZZZ
[ 2006/10/10 16:25 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

久々マビノギ 

久々だなぁ~マビノギ

まぁあんまりinできてないからネタなすw
[ 2006/10/10 00:03 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

ギャラクシーエンジェる~ん感想追加(本日3記事目 

まぁ深くは見るなw

単に前記事の『ギャラクシーエンジェる~ん』感想の画像少なすぎだなぁと思ってこちらに補充+感想なだけw
[ 2006/10/09 20:09 ] ギャラクシーエンジェル | トラックバック(-) | CM(0)

CABALお知らせ&北朝鮮のバカン…(本日2記事目 

本日2記事目でゴザル。

今後は短文で一日に数記事ってことも
有りになりそ~なのでよろすく^^;

で…北朝鮮やっちゃったよ!(|||ノ`□´)ノ
[ 2006/10/09 14:41 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

課題しなくちゃなぁ~… 

何も考えずに↓の再生ボタン押さないようにね!
電波曲が再生されます(‥;)

えーとスロット台にまた『萌え~』wな台が出てきました(^-^;
その辺のパチンコ&スロット店に行けば見られるかもしれませんw
世も末だ・・・(´Д`) =3

私は開始10秒で一時停止w
[ 2006/10/09 00:04 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(5)









